ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VRC-PROコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲーム雑誌の紹介記事を見て体験版やってみました。
まったくの素人なのでドライバーズビューがまだ慣れませんが、後方視点でのレースゲームとしても面白いのでさっそく買ってこようと思います。

体験版でやった限りではレースうんぬんの前にゲームの進め方で苦労しそうな気もしますが、よろしくお願いします。

近所に本物のラジコンサーキットがあることも判明したので、ゲームに慣れたらミニッツでデビューしちゃうかも。

コメント(19)

>ンドア様
初めまして!
私はまだソフトを購入していないコミュ管理人です(涙)
是非やって感想聞かせてくださいね!
私も早く買わなくては。。。

(でも、その前にコミュ研磨と充電器が欲しい。。)
初めまして!
ふとコミュを検索してみたら発見しました^^

パソコンの前でやるので当たり前なのかもしれないですが、vrcで遊んでいる人になかなか出会えませんw
流行っているのか、そうでないのかも解らないので、実際に遊んでいる方がいると心強いですね。

GPカテゴリーはやってないのですが、少しでも実際のRCの練習になればと、1/8エボルバを最近よくやっています。

タイミング良く1/8セッティングのトピックに、下選手のセッティングがアップされていたので試してみます!

ではでは、また。
はじめまして
久々のカキコですw
私はすでにVRC所持してますが、
いろいろ忙しく、ちょっとしか遊んでませんw
でも
ゲーセンのレースゲームと違って
本物のラジコン同様、セッティング項目が沢山あるので
やりこめば、奥が深く面白いと思いますよ(^^
ではでは
>がんちさん
そうなんですよ、セッティング項目が沢山すぎてサッパリですw
GPをさわったことも無いので、GPの基本も知らないですし・・・
でも、タイムが縮んじゃったりすると嬉しいですね!

>ひろぽんさん
おお〜Track紹介してるんですね、是非みにいきます!
僕はまだbossしかやってないのですが、bossと比べると海外のコースは難しかったりするんですかね?
まともにbossを走れるようになったら、海外コースも挑戦してみますね。
>ひろぽんさん

>特別に難しいTrackもありますが、私感ですが
>BOSSよりも簡単な所が多いと思います(笑)。

そうなんですか!!そうしたらbossでみっちり練習しておけば
他のサーキットいっても少しだけ上達が早いかもしれませんね〜

>実は、自分はBOSSが苦手で(;´∀`)
>1/10のtouring Carでは、17秒3
>1/8のRacing Carでも15秒2

ん!!
bossで1/8 15秒2って凄く速いんじゃないですか???
もしかして5分で20周回れちゃう猛者なのでは!
いらっしゃいませ〜
あまり賑わった感じでは無いですけど、よろしくお願いしますね!
私も三ヶ月前に購入いたしましたので出来れば皆様とオンラインで楽しめると良いですね。
yasu666さんよろしくお願いします〜

ver.3.5から標準でオンライン対戦出来るようになったんですよね?
まだアップデートしてないので解らないのですけどやってみた方いますか?ルーム作る感じなんですかね。

なんか難しそうですよね実際の人と走るのは。
バンドは20分交代ぐらいなのかなw
初めまして、まだ始めたばかりの初心者です。

よろしくお願いします。
この度、ソフトを購入して、検索して見つけて参加しました。

今はミニッツをしてますが、その練習にと購入しました
ラジコン歴は、27年位になると思いますが、よろしくお願いいたします。
サーキット歴は10年位と思います

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VRC-PRO 更新情報

VRC-PROのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング