ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆北京に住んでる人☆コミュの中古パソコン売ります。MacBook ブラック 1000元

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日もトピをたてさせていただいたのですが数名の方にメールで高いのでは?というご指摘をいただき値下げすることにいたしました。ご指摘いただきありがとうございました。
ご希望の方は直接メールください。
場所は北京の国貿エリアです。

以下、先日のトピ内容です。

パソコンを新調したので
今まで使っていたパソコンを安価でお譲りできる方を探しています。
3年前に買った商品ですが、
2GBコアダブルのCPUと2Gまでメモリを拡張したので
まだまだストレスなく使えると思います。
※しかしかなり使いましたので使用感はかなりあります。
※本体のほかはコンセントしかありません。
※コンセントをつけていない状態だと10分ほどしかもちませんので
コンセントをつけての使用かバッテリーを新しく購入されることをお勧めします。

MacBookブラック13インチ
CPU/CoreDuo2G
メモリ/2G(最大まで拡張してあります)
HDD 90GB
解像度WXGA (1280x800)
ドライブ規格 DVD±R/±RW/+RDL
無線LANIEEE802.11g (54Mbps)
その他IEEE1394,Webカメラ
すべて問題なく作動します。
Mac OS X 10.6 Snow Leopard正規版
(インストールしてお渡ししますがROMはお付けできません)

コメント(2)

お譲りできる方が決まりました。
ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆北京に住んでる人☆ 更新情報

☆北京に住んでる人☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング