ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉英和高校コミュの2001年卒業(57年、58年生)の方。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
表題の通り、1982年、1983年生まれの卒業生の皆さん、同窓会をやります。

幹事は、
斎藤もも衣、忍大輔、佐藤涼香、山本浩雄です。

知ってる知らないではなく、下記を見て頂き気軽に参加して下さい♪
何か不明点や質問も遠慮なく!

書き込みでもメッセージでも良いですよ(^-^)



さて、千葉英和で過ごした30才の皆さん、長い年月が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか(^-^)??
 
仕事に打ち込んでいる人、趣味に打ち込んでいる人、家庭を持ち頑張っている人、自由気ままに我が道に誇りを持っている人などなど人それぞれ、色々な人生を過ごしていると思います…
 
 
ここで一念発起!
最高の同窓会を企画致します!
 
【日程】10月6日(土)
【場所】上野(会場未定・決まり次第連絡します)
【時間】18時〜2時間(二次会は各々で)
【会費】4,000円〜4,500円(参加人数・会場により決まり次第連絡します)ビンゴ大会実施予定
 
 
最初で最後の企画です!!!!!!!!!!
 
皆で「30歳記念こんな風に育ちました!」という事を思い出と共に語り合いましょう。
 
当時話せなかった事、話した事ない人と話すも良し♪
 
 
もう大人なんだから話せば同じ学校に通った仲間!
 
気軽に参加して楽しい時間を過ごしましょう(^3^)/★
 
 
たった2時間という時間ですが、限られた時間の中で当時を思い出しませんか?
 
 
企画した我々幹事も当時は、話した事のないメンバーが担当です。
 
一人でも多くの参加者と話したいと思うので気軽に行きましょう。
 
終わりに
お店の確保・当日までの諸々準備の都合上早めに参加される皆さんを把握させて頂きたいです!
もしかしたら行けるかもしれないという方も遠慮なく○でお返事下さい。キャンセル料なんてありませんから!
 
そんなわけで一先ずの〆切りを9月8日(土)とさせてくださいませ!
※最低施行人数40人(会場・予算の都合上)
上記未到達の場合は残念ながら、中止とさせて頂きます…
 
 
幹事だけでは限界があるのであなたの知っている英和生に声をかけて頂き友達を呼んで欲しいのです\(^o^)/
 
ぜひ、よろしくお願いします!

コメント(1)

僕はどうしても行きたいです。でもその日はいとこの結婚式があります。どうかほかの日にしていただきませんか?可能ですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉英和高校 更新情報

千葉英和高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング