ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山陽小野田市立山口東京理科大学コミュの理科短卒業生!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
理科短卒業生いませんか??私は理科短最後の卒業生です。
短大を卒業して早10年!!みんな何してるのかな〜

コメント(20)

短大卒です。私は3回目?位だったと・・・1992年卒業だったかと・・・
私もハイツ伊藤に住んでました。学校の近くだから2号館かな〜二階の階段側!!結構よかったよ〜
今、このコミュに参加しました。
生産電子の2期卒業です。

実家から通ってました。

英語の島先生は、小学生の時の塾の先生でした。
はじめまして。
わたしも理科短、最後の卒業生ですわーい(嬉しい顔)
ミクシーしてる理科短卒業生多いと思うんだけど、あまり盛り上がってなくてちょっと残念泣き顔
卒業して10年以上経つと短大時代のことは、本当に懐かしい思い出です。

材料工学科の2期生です。
卒業してからも、いっとき事務のおばちゃんしてましたわーい(嬉しい顔)
今は、2人の娘のお母さんやってますチューリップ
ところで、みなさん11月22日(土)13:00〜17:00にホームカミングデーが開催されるのをご存知ですか?
15:00〜は同窓歓迎会があるそうです。
対象は、短大、4大両方の卒業生ですが、短大の卒業生には住所不明で案内が行き渡ってないそうです。
申し込みは締め切られているので、今回は参加できないかもしれませんが住所の変更だけでもされておくと、来年から案内が届くと思います。
詳しくは、大学のホームページを開いてみてくださいあっかんべー
2期生の方は懐かしい教授が、学長さんでビックリしますよぴかぴか(新しい)
材料工学科の最後の短大生です。
卒業して、当分たって、小野田も変わってるでしょうね。

今はその時の友達とも何人かは連絡とってますし、

実際、会ってますよ。

浜河内のほうの伊藤ハイツの2階に住んでました。

懐かしく思い書き込みしました。ウインク
はじめましてわーい(嬉しい顔)
生産電子工学科 1995年卒業ですぴかぴか(新しい)

去年久しぶりに帰省がてら学校の近くまで行きましたが、あまりの懐かしさに迷子になってしまいました(笑)

また夏くらいにいけたらよいな・・・なんて思ってます。

ところで、1995年卒って、何期生になるんじゃろ?
はじめましてぇ〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
'96年度卒業(8期生)です(*´∇`*)
るぅとはるしほさんとは、同期でよくお話してました(〃ω〃) ポッ

なのでちびっこさんは、7期生です(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

どこかで、お会いしたかもです((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

先日、ローカルデレビだったかもしれませんが、全国の学食紹介で、
理科大の学食が紹介されてて、とても懐かしく思えました(*´ I `*)ポッ

また遊びにでも行けたらいいなぁと^0^
みおさん はじめましてかな?

足あと付けてすみません。

私は材料のほうでしたが、もしかして、仲の良い人がこちらのほうに

いませんでしたか? 間違ってたらすみませんあせあせ
みおさん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
7期生か・・・・ざっと見ると、同期の人はいないっぽいですね・・・涙

このコミュをみてから、大学のHPをみてみました。
白木先生・・・懐かしいぴかぴか(新しい)
ただやっぱり・・・・年をとられてましたね・・(私もだけど)

生涯学習を受けに行くと会えるかも、なんて邪な考えが浮かんだりして(笑)
あほですな・・・自分。
豊閏丸さん。。。私は生産電子で、テニス部の部長してましたよ♪
あと、サッカー部のマネージャーも♪
材料にも友達いましたぁ。。。けど、もう一人のみおさんかな?
私は岡山県出身だから、解りやすいと思うんだけどなぁ
すみませんでした。 ただ、岡山出身て記憶が曖昧で、一度同じ電車に乗ったような乗らなかったような?
 一応僕もサッカー部に少し入ってました。あと、バトミントンなど、

 その岡山だった人は、寮にいた気がしたけど違ってますか?

取り合えず、理短のある友達を探してますのでその友達が見つかるのを
応援ください。 手(パー)
寮では、なかったです><
女子専用アパートだったけど。。。
人違いなようですね><
やっちんさんって多分同級生^^??覚えてないか?
オレ一浪理科短とかなりイタイ、まあそんなんは
どうでもいいけど短大卒です。
材料出身。ほとんど学校行ってなかったし(笑)
多分三期生やと思うけど…今年齢がS46.3生まれ・38才
で一浪やから。わかる人教えてね。
13年ぶりの山口は変化がいっぱいで凄いよ!1度理科大に行ってみます。
こんにちは〜。はじめまして。
生産電子の4期(92年3月)卒業です。

ハイツ伊藤3号館2階に住んでいました。
多分、みなさんとは同期ではないと思いますが、
書かれている内容が・・・なつかし〜い
私は、素材基礎工学部の何期生だ?
1998年卒業です。

1990年卒だから、2期生かな?
懐かしいな〜。

生産電子で、(半分幽霊の)サッカー部でした。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山陽小野田市立山口東京理科大学 更新情報

山陽小野田市立山口東京理科大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング