ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

怪奇漫画 恐怖漫画コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
白川まり奈がそんなに並んでるの初めて見ましたw
もうこれ言いたくて言いたくて。
好美のぼるも好きです。

いやー、本当にすごいですね。尊敬します。

コメント(21)

ありがとうございます。そして今日、白川まり奈の単行本になってない作品の原稿200Pを50万円で取り置きしてしまいました。やばいっす。画像チェンジしときました、もちろんキノコンガです。これは世の中には出ていない白川先生の直筆油絵です。
50万円!?かっこいいですね。まじで。キノコンガ最高ですねぇ。画像拝ませてもらいます。前にクイックジャパンで読んだんですけど、白川さんて古本屋に直接書き下ろしのイラストとか売りに行ってるとか?そういう所も最高に好きですw
多分それを根こそぎ買ってるのが自分ですね。亡くなったのがかなり残念です。
え!?!?
亡くなられたのですか!!!
ショックです・・・。
そうですよ、去年か一昨年に。ひっそりと亡くなられたそうです。MANDARAKEに自分が書いた追悼文が掲載されましたよ。
まじっすか!MANDARAKEってぶあついあれですか?まんだらけ自体はよく行くんですが、あれ読んだ事ないです。知らなかった。ショックだなぁ・・・。って色々読んだ事ないんですけどね。でもセンスは最高に好きです。それは胸をはって言えます!
あ、ネット古書店って、どこらへんを取り扱うのですか?これは私信すぎますかねw
MANDARAKEは最近ちょっと薄くなりましたよ、定価も下がって。
私信でもなんでもどんどんきてください。私が管理人です!
はっはっは。
ネット古書店のほうは漫画メインに本なら何でも、あとはDVDやら儲かる物はすべてやる予定です。
http://www5.kiwi-us.com/~cutbaba/
そういえば、好美のぼるでしたら「原やすみ」名義の貸本を10冊くらい持ってますよ。
画像は原やすみ以前の「緒方好美」名義の短編です。
なんかお宝だらけですね…。よだれでそうw
初めまして 45歳になる父親してる者です 普段の私生活ではサラリーマンしてますが もう一つの顔として長きに渡り役者してます 宜しく御願い致します
はじめまして^^
子どものころから怪奇漫画、恐怖漫画大好きです。
一度手放したものの、最近また集め始めました。
mixiもまだはじめたばかりですので
いろんな方とお友達になりたいです
どうぞ宜しくお願いします。
はじめまして。
怪奇・恐怖めさすきです。
これから色んな素敵な作品に出会えたらと思います。
はじめまして
地味〜に怖い漫画げっそり大好きです
なにとぞよろしくお願いしますねウインク
はじめまして。西たけろうファンです
はじめまして_(._.)_

戸部けいこ先生の『アナンの地球』が怖いですげっそり

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

怪奇漫画 恐怖漫画 更新情報

怪奇漫画 恐怖漫画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング