ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スウェーデン鉄道(SJ)コミュの質問トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてこんにちは!瑠奈と申します。質問トピが無かったので勝手に作ってしまいました…!

いきなり質問で申し訳ないのですが、6月中旬からマルメからヨーテボリにSJを使って行こうと考えております。しかし、SJ X2000と SJ Inter Cityのどちらに乗って行こうか迷っています。発着時間はInter Cityのほうがいいのですが、X2000のほうが設備がいいと聞いたので、どっちにしようかと・・・。
この二つの電車の違いなど、知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さると嬉しいです☆

コメント(3)

X2000に乗ったということも、スウェーデンでの思い出のひとつになるかと思います。
と、身勝手なコメントですが、X2000をお勧めします。
ただ、X2000に一度乗ったことがあるのなら、時間優先でしょうか。
はるな子さん
日中だから楽しめる景色もありますよ。
時間がもったいないのなら飛行機かと思います。
幸い8月27日なら、349SEKからありますよ。
http://www.norwegian.com

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スウェーデン鉄道(SJ) 更新情報

スウェーデン鉄道(SJ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。