ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

制作プロダクションコミュのイベント撮影スタッフ募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京都内(下北沢、新宿、中野)での活動を拠点に
ライブハウスや劇場で、お笑いライブ・アイドルイベント・音楽ライブ、
インターネット向けの番組制作配信などを企画・制作していますT-COMPANYと申します。

<撮影・または編集スタッフさん募集中です!>

・インターネット配信のバラエティ番組の公開収録(アイドルの方々がご出演)
・お笑いライブ
イベントの模様と、後日の編集による配信。
をお願いします。
撮影のみ、編集のみ、という場合でもOKです。
各種バラエティに富んだイベント増加のため、
力を貸してくださるスタッフさん、一緒に面白いことを創造・体験・していけるスタッフさんを 募集してます!

配信サイト(ニコ生、youtube、など))の配信に詳しい方は、特に大歓迎です!

(給与)
・作家、演出家、脚本家、撮影、等の各技術スタッフは、
1本¥20,000-¥30,000 です。

<勤務時間>
公演当日は
・19:00-21:00頃

ご応募は
お名前、年齢、簡単な経歴、現在のご職業、を
明記でmixiのメッセージボックスにメールをお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

制作プロダクション 更新情報

制作プロダクションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。