ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ご飯に合うおかずコミュの筋子対明太子

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(106)

筋子やね手(チョキ)手(チョキ)

おにぎりの具も筋子が好きやねほっとした顔ほっとした顔
塩漬けの筋子と ホカホカの白飯は 最後の晩餐にノミネート出来る位に最強の組合わせだと思います!
塩漬けの筋子に辛し明太子。
どちらも大好きな私には選べませんあせあせ(飛び散る汗)
私も、両方捨てられませんもうやだ〜(悲しい顔)
どちらも大好きです。
明太子の方が良く食べますが筋子が1番好きですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
筋子
塩イクラ
イクラ醤油漬け
タラコ
明太子

の順だな


よって筋子>明太子♪
明太子です さっき茶漬けと一緒に食べてご飯全般にたいする懐の深さを感じ、そうおもいました。 もちろん筋子も好きですよウッシッシ
筋子です!!

地元ではコンビニのお握りに筋子があるのに、関西・東京では置いていないのが不思議でした。

おにぎりには明太子、お茶漬けには筋子、暖かいご飯にはどっちもハートハート
どちらも大好きである事を前提に…筋子かな。
でも自分の食べ慣れている筋子は鮭卵ではなくて鱒卵なんですよね。
山育ちなもんで…
明太子に一票★
あの細かい粒子がご飯に絡むのが好き!!
筋子です。ただし。鮭がおいしい季節に鱒の筋子は許さない
筋子(*^^*)
食べてる時幸せな気分になる(●´∀`●)笑
迷うあせあせ(飛び散る汗)けど明太子かなぁ…焼いたりお茶漬けに入れたりを考えるとむふっぴかぴか(新しい)
どっちも好きですが
筋子ならご飯がいくらでも食べられます。

ログインすると、残り80件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ご飯に合うおかず 更新情報

ご飯に合うおかずのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング