ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南欧肴や パランダコミュの今夜はパランダ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
堪能した数々をエントリーしていただければと思います。

コメント(13)

うわわ〜いい。
今日はパランダうれしいなぁ〜
やっぱりハマグリのガーリックソテーは最高です。
昨日のワインセレクトはド素人の私にでも「旨い!」と思うものでした。近々kan 先輩の新居へ押しかけてワインレクチャーを受ける所存でございます。
初めまして。
一時期あそこから30秒のところに住んでいたので、我が家の夕飯はほとんどここでお世話になっていました。

夕飯だけでなくお客さまがいらした時にも御案内できる素敵なお店ですね。魚の焦がしバターソースが絶品だと思います。しかも安い!
oriさん、どうも。
私も今月初めまでパランダから見えるくらいのトコに住んでました。
ゆっくり飲めるし、ワインの品ぞろえも渋いし、安い。
引っ越して気軽に行けなくなるのが残念です。

が、二号店が自由ケ丘にも出来るらしいですよ。
知ってました?>>all
こちらを読んでいたらひさしぶりに食べたくなって行ってきました。
オードブルの盛り合わせ大皿とカルパッチョと真鯛の焦がしバター。
夜中の2時とかでも美味しいものが食べられるのがいいですね。

>kanさん
私も12月までだいこん屋のあたりのマンションに住んでました。
今はそこから5分ほどの場所に越してしまったので酔って帰ると少々辛いです。
自由が丘店はピザ窯があるそうですね。
こんにちは。数年来通っています。
大好きなお店のコミュニティがあって嬉しくなって参加しました。

どれもこれもおいしいですが、いろいろな味を楽しめる「前菜盛り合わせ」は欠かせませんね。
あと、ボリュームたっぷりの「無菌豚のロースト」はメニューにあるときには必ず頼んでしまいます。おいしいです。パスタも絶品。
>>ori さん
ご近所でしたね。
うちは栄通りの化粧品ベルウッドの角を曲がったとこでした。
だいこん屋まで徒歩2〜3分でした。

>>madoca さん
私も前菜盛り合わせは絶対頼みます。
が、いつも飲み中心なんでメイン料理食べないんですよね。
無菌豚気になります・・・
ちなみにパスタはプッタネスカばっかり食べてました。


今週の日曜は久々に自分のイベントで三茶に戻るので、
時間までパランダに行ってようかなぁ・・・
三茶コミュで噂を聞いて来ました。はじめまして

まだ行った事ないんですが、
夜遅くまでやっているのがいいですね〜
さっそく行ってみようと思います!
私も必ず盛り合わせ大皿!

昨日夜中に小腹が空いたので、
前菜盛り合わせと魚の焦がしバター(定番)食べましたー


>ふみくんさん
はじめまして。
4時閉店なので、ほぼ明け方までやってますよー
力不足の管理人です。(;´д`)トホホ

「今夜はパランダ」してきます。
初めまして!!

パランダより徒歩30秒圏内に先月引っ越して来たものです。
以前は、高円寺に住んでいたのですがその当時よりパランダの魅力にはかなり引かれるものがありました!!

最近店長のダイスケさんが事故で休まれており、一日も早い復帰を心より望んでおります!!!

因みに本日行ってきました…。
個人的にはサラダが好きという事もあり、シェフのお勧めサラダが
好きで毎回頼んでます、今日はイチジクがのってました!!意外な組み合わせでしたが美味しかったですよ〜〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南欧肴や パランダ 更新情報

南欧肴や パランダのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング