ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FLATHEAD RACER!コミュのWLでWRに勝つには....

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
純RACERのWRにWLが勝つには、
どうしたらいいかをエンジン、ミッションを中心に考えませんか?

皆さんの意見お待ちしてま〜〜す。。

コメント(17)

ちなみに自分は、クランクをボールベアリングに変えました。

それと、コンロッドを国内で制作しビックエンドにして、
WRクランクピンを使用。。
JENE兄貴>コメTHANXです。。
確かに、圧縮を単純に上げるのでは無くフリクションロスを軽減させる手法がいいですよね〜。
自分のWLは圧縮がありすぎて、すぐHEADキンキンです(汗)
ただカムをボール化するのは大変そうですよね..
自分はニードルベアリングです。最終的には、KRのカムにKRのタペットを入れたいですね..
MC-DのAちゃんのWRをストレートでぶち抜きたいっすね〜〜〜〜ww
WLシリンダー&クランクで限界までチャレンジしたいっす!!
確かに!
ビックバルブとKピストンでキャブが88系だと全然だめっすよね〜
フリクションロスの軽減が一番効果がありそう..

バルブも薄くしたいけど、し過ぎると....お〜〜恐わww

やっぱ身体をドリルドしますww
専門的なことはまったく分かりませんが、 KRAFTY BOSSさん期待してますww
F-MAX君>ありがと〜〜。。FLAT HEADは奥が深い。。
B51さん>そっすね〜〜〜すぐびびっちゃって、BRAKEしてしまいまつ。。
兄貴も見に来てくださいよ〜〜〜〜
オートレースばりにノンブレなんてど〜すか?

くだらなくてほんと〜〜〜にスイマセンwww
ノブ君>とりあえずは腹からww
オカモ君>ノンブレ....おっかなくて考えるだけで....(汗)
つ〜か見に来なよ〜〜〜
いいね〜ノンブレ!!
聞くだけでワクワクするね〜!!
オカモ、正解!!

尻でも叩きに行きますか。
B東京班で行きますよ!!
B51先輩>はいハリセン持ってパドックまで来て下さいw
ランブルTEAMの名に恥じない様ガンバリやす。。
すんません...みなさん...
先日RACE前点検って事で、エンジンをバラしてみたところ...
欠陥部品が発見されました....
しかもこのPARTSは特注RACE用PARTSなので、
今回8/6までには制作が間に合わないそうで...
今回は休戦となりました。。

応援に来られる予定だったみなさん、すいませんでした。。

10月位にTSUKUBA サーキットで、
旧車RACEが別団体で行われる様なので、決まったらまたINFOします!
そうなんですか〜。ザンネンでしたね!

でも、RACE前に欠陥部品が見つかってよかったですね。
次回は万全の体制で出場できますねww
F-MAX君>ほんと、気付いてよかった...
結構マジで全開で走ってたらヤバかったらしい...
コメありがとね〜〜

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FLATHEAD RACER! 更新情報

FLATHEAD RACER!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング