ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Broadhurst'sコミュの改めまして、ご挨拶。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 Broadhurst'sのコミュもおかげさまで参加メンバーが増えてきました。みなさんありがとうございます。
もうしわけない事に、メンバーの皆さんを全員把握できてできてないので改めて、自己紹介しようと思います。
 管理人のにっけんです。Broadhurst'sのスタッフで、お客さんともっとコミュニケーションをとれる場をもちたく、コミュを立ち上げました☆Broadhurst'sの話だけでなく、お店の近辺の事や、ケーキの話なんかで皆さんとよりコミュニケーションがとれれば嬉しく思います。
 御気楽に書き込みや、トピックを作成してください☆
よろしくお願いします〜☆

コメント(30)

>bettyさん
ありがとうございます。来月になったら例の新作モンブランが出てると思いますよ☆スタッフで男は僕しかいないんで是非声かけてくださいね☆
>DELTA BLUESさん
先週来店されたんですか!!ありがとうございます☆是非次は声かけてくださいね☆RIQはシェフの奥さんがつけた名前で、多分『千利休』からとった名前ではないかと思います。
十輪寺の裏に僕赤ちゃんの時住んでたんですよ!!
すごい偶然ですね!!ちなみにうちも十輪寺に墓ありです(笑)
はじめまして!
2年前からほんとにたまーに、ですが、
おじゃましております♪
なんば高島屋に出店された時には、日々出没してました。

イートイン、コーヒーやお茶もおいしいですよね!
コーヒー飲みなので、ちゃんとおいしいのが頂けるのに
けっこう感動しています。

10月にまた友達と伺います。
モンブラン…ワクワクしてきました!
>えみさん
めちゃご近所さんやないですか〜!またフラッと寄ってくださいね☆
お待ちしてますよ☆
お客さんにまですすめていただいて嬉しいです☆
>べんりさん
はじめまして☆
1年ほど前までは高島屋何回か出してましたね!!
次のモンブランは結構濃厚なのでコーヒーとも相性いいと思いますよ☆お待ちしてます〜☆
こんにちは。
broadhurst'sファンです。
コミュがあるのを聞きやってきました。

近所に住んでいるのでよく寄らせてもらってます。
開店してまもなくのころに偶然発見して以来。
なんかあれば どこかに行くならって立ち寄らせてもらってます。

わたしの一押しは「オアシス」なんですが・・・。
シンプルなのに個性的で大好きです。
バースデーケーキのときは無理も聞いていただいて感激でしたし
すごく喜んでもらえました。

自分でお菓子作るのも好きなので 食べるのも好きなんです。
UK本社の会社に勤めているのでUK大好きもあって お店に行くだけでなんか楽しいんですよね。

ウォレス&グルミットも好きだし。

今月はまだ行ってないので また近く寄らせてもらいます〜。



 
>おじゃるさん
どうもはじめまして☆
何度もご来店いただいているみたいで、ありがとうございます☆
おなじみさんなんですね☆
もうすぐハロウィーンの時期になるとまた店内の顔が変わってくると思いますんで是非是非☆
またご来店の機会があれば是非声かけてくださいね☆
待ってます☆
こんばんは〜(*´∀`*)
broadhurst'sのケーキ大好きです!!私は、やっぱり、レモンメレンゲパイに飛びついちゃいます。。

モンブランの新作ですか・・・あ。ヨダレが・・・
明日か、しあさってにお邪魔しま〜す。
>nico
明日メレンゲパイあるかな〜☆待ってますね☆
はじめまして。
Broadhurst's のコミュがあるのを今日初めて知りました。。
数年前、英国観光庁のサイトで「近々お店をオープン」という記事を見てからお店のオープンを心待ちにしておりました・・・近くじゃないのでちょくちょくはいけませんが、隙を見て(笑)お邪魔させていただいてます。
英国好きなので、ショートブレッドやベイクウェルプディングなどの英国系スウィーツは外せないし、ケーキも美味しいし・・・♪
以前いただいた「ロクサーヌ」がとても美味しかったのを思い出します。スティングのコンサートのあとだったのですが^^

・・・ああ、またバノフィが食べたくなってきました。栗のケーキも・・・そろそろミンスパイ出てますよね?!(あ、そういえばジンジャーマンビスケットってまだあるのでしょうか)
行かなくては!!

どうぞよろしくお願いします。
>miyaさん
ようこそようこそ☆今はクリスマスムードが徐々に店内に漂ってきてますよ☆ミンスパイも大好評発売中って感じです☆←明日76個予約聞いてるんです、、、笑
ジンジャーマンもバージョンアップしてるんで是非是非ご来店くださいね♪
>りょおチャン
ようこそここへ☆参加ありがとうございます!!
かなりマイペースなコミュですが、よろしく!!
また買いにきてくださいね☆
気が向いたら自分お店で働いてるんで、声かけてください!
>りょおチャンさん
大変遅くなりました、、、ぽいって言うより、男一人しかいないんでわかると思いますよ☆
待ってますね!
初めまして。昨日からコミュに参加させていただきました。

3年くらい前に名古屋の栄三越で開催された英国展に出店されてた時に
スコーンを買ったのがBroadhurst'sとの初めての出会いでした。
(にっけんさんがいらしたのを覚えてます)
その時に一緒に買った、某海外有名店のスコーンと食べ比べて
「Broadhurst'sのスコーンの方が断然美味しい!」と感じてから
Broadhurst'sが好きになりました。
今では、機会があれば寄らせてもらってます。ケーキも好きです。
そちらに住んでいれば、もっと足繁く通いたいのですが・・・
アザ〜ッス!!
会社からの通勤の帰路をブロードハーストを通るコースにしています。時々奥さんの大好きなメリメロを買いにいきます。にっけんさんのお顔は拝見しています(男の人は英国人のご主人と他には一人しか未だに見ていませんので、多分その一人がにっけんさんだと思います)今月も寄らせていただきます。変なおっさんがメリメロを含むケーキを買っていますたら私です。
>城戸さん
書き込みあざ〜す!!
最近さらに超ルーズな管理人になって、返事遅くなってすんません!!
名古屋は知らない土地でしたが、たくさんのお客さんに出逢えて、すごく自分も思い出になってます!!
またお店に寄られた時は是非、声かけてくださいね☆

>誰でしたっけさん
たぶんそれオレっす!!!また声かけてもらえたら嬉しいっす!!
メリメロっすね☆またオススメも紹介しますよ♪
にっけんさん。今日のオレの日記に店の事書かしてもらったけれど、今日買ったケーキで一つ名前の判らない奴があります。名前教えて。(右の奴)
>誰でしたっけさん
いつもあざーす!!
それは『Rhapsody ラプソディ』ですよ!!
ちなみに3月中までしか作らないやつです〜☆
どうでした??
うまいにきまってるやんか。。。。聴く事が野暮やで!!
又いきまっさー。
また待ってます!!!
また声かけてくださいね☆
あまから手帳4月号(特集スイーツ&サンドイッチ)にBROAD HURSTSに関西パティシエ実力派6に載っていますね。でも気になるのはパティスリー・リョーコだ。にっけんさん知っとる。
>誰でしたっけさん
あの表紙のケーキ(バナフィパイ)仕上げしたの、まさに俺っす!
なんの意味のないが、ちょっと嬉しい。。。
リョーコまだ行ったことないっす!!もし行ったら是非ご報告を!!
この寂しいコミュに新しいトピック立ててください☆笑
今日(昨日)お店寄りましたが、にっけんさんは今風邪引いてるか
花粉症ですか?
マスクしながら奥で作業してたのが見えたので。
くれぐれもご自愛を。

久しぶりにオアシス食べました。
やっぱり美味しかったです。
>城戸 英明さん
どちらでもなく、小麦アレルギーっす!!笑←菓子屋のくせに。。。
手がかぶれて、アカギレ起こして、鼻ジュルジュルになるんっすよ、、、だから手袋、マスクなんです☆
来店あざっす!!オアシス結構チョコが濃いですよね☆
一つ食べたら満足してしまうほどの濃厚さ!!
〉いけちゃんさん
とりあえずショートブレッドはオススメですね!
あと当日しか日保ちしませんが、タルトなんかの焼き菓子もオススメ☆
見た目素朴なお菓子が美味しいですよ(*^^*)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Broadhurst's 更新情報

Broadhurst'sのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング