ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Jimmy Cobb / ジミー・コブコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ参加ありがとうございます。

よろしければ何か一言お願いします。

コメント(8)

はじめまして。コミュ起ち上げちゃいましたさくまです。
JimmyCobbという名前を意識したのは、2003年リリースの「Cobb's Groove」です。何気なくアルバムを手に取り、何気なく買って、聴いてみた。


「カッコイイ!!」

年齢を感じさせないパワフルなドラミング、メンバーの誰よりも若々しさに溢れていながら、円熟味のある演奏に感銘を受けてしまいました。だからこそmixiにまだJimmyのコミュが無いことが不思議で、自分で立ててしまいました(笑)

今後とも宜しくお願いします。
>あんさん
はじめまして。管理人のさくまです。
コミュ自体はかなり大人しい状態ですが、参加者している方も少しずつ増えてきております。

あのドラミングに魅せられた一人として、是非このコミュもかわいがってやってください。
はじめましてm(__)m
mixi始めたての学生ドラマーのものです。恐れ多くもこんなニックネームを付けてしまいました(笑)

僕はウェスのフルハウスを聴いて惚れ込みました。お気に入りはジミーコブトリオの「Taking a chance on love」です。
よろしくお願いします!
>cobbさん
はじめまして。コミュ参加ありがとうございます。
同じHNにされるとは、よっぽど好きなんでしょうね。

彼のプレイは、ホント聞けば聞くほど味が出る・・・

今後ともよろしくお願いします。
>サニエレさん
はじめまして!コミュ参加ありがとうございます。
やはり彼のドラミングの魅力は、レガートなんですねぇ〜
是非とも彼の魅力を吸収しながら、自分の演奏を追求していってください。

今後ともよろしくお願いします。
こんにちは、はじめまして。
最近やっとmixiを始めてこんなコミュニティがある事を知りました。身内にはだれもジミーコブのよさをわかってくれる人がいませんで。。。よろしくお願いします。

僕もジミーコブのレガートと、大味小味が入り乱れたところが大好きです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Jimmy Cobb / ジミー・コブ 更新情報

Jimmy Cobb / ジミー・コブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング