ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HIDEAKIZMコミュのメディア出演情報【2】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【改めて、トピ出しますね。】


明日12日TBS系。

はなまるカフェに英明君が登場しますよ〜♪

皆さんチェックです!!

コメント(224)

11月28日(金)

広島テレビ「旬感★テレビ派!」に伊藤英明さん、内野聖陽さん、山本太郎さん、水田伸生監督が生出演します!

■ 「旬感★テレビ派!」(広島テレビ)
11月28日(金) 16:50〜

地方試写会の場合は、地元のメディアに必ず出演してますね。
みなさん要チェックですよ〜。



すごっちさん情報ありがとうございますぴかぴか(新しい)

試写会も楽しみです(・∀・)
来週月曜日 12月1日 

TBS系 はなまるマーケット
  
はなまるカフェに伊藤君出演しますよ〜!!

楽しみですねハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
体調不良で今日の広島TVに伊藤英明さんは
出ないと聞きましたよ。

【友人は広島TVへ電話して聞いたそうです】
体調不良なんですか???!!
なんと…
なるともには出てたようなので、その後なんでしょうか??
広島へは移動してるのかなぁ…

ハードスケジュールですもんね。
身体大事にしてほしいですね。
お元気になりますように。
え?なるとも見てたけど出てたかな?ふらふら

川田アナがさっき見かけたとは言っていたけど。
体調不良とはどんなものなんだろう。
大丈夫かなー。。。。
出掛ける前にテレビ派を観たら内野さんと山本さんしか出てなくて「??」と思いましたが、映画館着いて知りました……本当残念でした(>_<。)

お大事に…です泣き顔
録画設定して仕事に出掛けたのですが、広島TVに出演されておらず『…あれ??』。。
書き込みを見て納得ですがまん顔試写会も英明くんは参加されてなかったのですかexclamation & question
体調を崩されてると聞き心配ですあせあせ(飛び散る汗)
広島の試写会行ってきましたるんるん
伊藤さんが来てなくて本当にショックでしたが、他の他の内野さんと山本さんと監督が頑張ってくれてましたグッド(上向き矢印)
伊藤さんにとって広島は思い入れのある土地だから本当に来たかった、体調が回復したら12月あたりにでも。。。?みたいな伝言を内野さんが言ってましたぴかぴか(新しい)(確か。。。)
実際どうなるかは分からないけど、早く良くなってほしいですよねグッド(上向き矢印)
みなさん、今日のはなまるはご覧になりましたか??

かっこよさぴかぴか(新しい)と面白さダッシュ(走り出す様)がたまりませんでしたねハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

今週はいろんなメディアに出るんでしょうね、要チェックかも知れません。

12日はゴチにもでるみたいなので楽しみですハート達(複数ハート)
たまたま!!!!

仕事が休みで、はなまる!!みれました!!!!


今日は、海猿コレクターズDVD BOXを予約してきました!!!!

今週末の映画も楽しみですが。。。海猿好きの私は3月の発売までまてない!!!

超〜〜〜〜楽しみ!!!15枚もDVDが入っているなんて!!!

もう、皆さん予約しました?
今日はTBS2時っチャオに出演しま〜す。
…地域による?みたいですけど(寂)

また日テレ系では地域によっては深夜に252スペシャルが放映されるようなので、公式HPをチェックしてみて下さいね〜〜!
7月からの月9に出演しますねハート達(複数ハート)
毎週見られるなんて幸せです
> デカちゃん

見てるよ見てるよ〜ハート
いや〜目がハート
ステキです目がハート
英明でてますねほっとした顔

月9楽しみ〜るんるん
やっぱカッコイイハート

スノボやばいっハート

1年前くらいに入ったやつですよね〜電球

偶然テレビつけたら初めから見られて大興奮でした目がハートハート達(複数ハート)
エビ&まおの披露宴に親友として祝辞を読んでました目がハート超面白い祝辞(笑)笑わせていただきました!
> いくらちゃんさん
かっこよかったですよねハート達(複数ハート)エビさんの物まねもうまかった(笑)かっこいいし面白いし最高ですハート達(複数ハート)
ダイドーのコーヒーのCMに出演するみたいですねexclamation ×2

http://www.dydo.co.jp/corporate/news/2010/100908.html

写真だけでもものすごくかっこいい雰囲気が伝わってきますハート達(複数ハート)
早く見たいですぴかぴか(新しい)
海猿もうすぐだね〜〜
公開マジカだから、色んな所で英明に会える〜〜〜〜ハート達(複数ハート)

今日の英明もいい男〜〜〜
娘にパパだよ〜ってうそついちゃたあっかんべーハート達(複数ハート)
うわぁぁ〜TBSでやってるドラマ「秘密」に若かりし頃の
英明でてるよぉ
> りちゃこさん

見ました!若い!細い〜ハートハートハート
>ui miさん

うふふ
やっぱり海がみあうね〜ハート揺れるハートハート

ログインすると、残り201件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HIDEAKIZM 更新情報

HIDEAKIZMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。