ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1976年6月15日生まれ♪コミュの35歳・・・!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんお誕生日おめでとうございますバースデー

アラサー(around thirty)だと思っていたら
気付けばオバサー(over thirty)ど真ん中あせあせ

きっとあっという間に…げっそり

35歳の抱負をどうぞ!

コメント(9)

トピ主ですわーい(嬉しい顔)

未だ独身なので(汗)
恋したいなぁぁぁぁぁハート達(複数ハート)

> amicoさん
皆さん(自分も)お誕生日おめでとうございますバースデー


私も独身で寂しいですが涙自分の時間も大事にしながら楽しく1年間過ごせたらと思いますわーい(嬉しい顔)R35グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
> ゆかさん

ですよねウッシッシ
アタシも毎日を大切にしますグッド(上向き矢印)
みんな&私
誕生日おめでとうございましたあせあせ

昨日は人生でワースト3に入る最悪な誕生日でした。
来年はそうならない様にしたいです。

30代も半ばを過ぎお肌も何度目かの曲がり角を曲がってますが、気持ちだけは老けないように頑張りましょうねるんるん
>えみぼんさん

あららーあせあせ(飛び散る汗)
何があったんですかぁ??

来年は良いお誕生日になるといいですねっ。

皆様おめでとうございました。幸先のよい一日目を過ごされたでしょうか。
私は昨夜は飲み会でしたが誕生日とは無関係で…むしろ多く支払ったような…
次回までには祝ってくれる相方を見つけたいな〜と。
6月15日の皆さまぴかぴか(新しい)おめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)

自分がこんなたらーっ(汗)この年齢になるなんて・・・・想像してませんでしたあせあせ

でも 皆から「おめでとう」って言ってもらえるBDは幸せやねハート達(複数ハート)

でも

でも

4年に1度のBDがいいな〜あっかんべー

来年の6月15日までまた毎日を大切に笑顔で過ごしていけたらなって思っています。
&旦那さんに優しくする  が目標でするんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1976年6月15日生まれ♪ 更新情報

1976年6月15日生まれ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング