ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Lowrider Oldiesコミュのはじめましてコ〜ナ〜!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまはじめまして管理人の おっ です。
ボクのオススメはBilly StewartのHow Nice Itですね。

コメント(36)

えーんじぇるべいびー、えーんじぇーるべいびー。

か、

ciscokid
始めまして!
ローライダーオールディーズ最高です♪
そして奥が深いですね。

前にボムで聴いてると、「何ですかこりゃ?」
とか若い人によく言われてました〜。
CHOLOさん>ローライダー=RAPじゃあありませんよね。ローライダー=OLDIESです。
でも新しめのブロアムやタウンカーから流れてきたら変かも。
やっぱりボムやフルオリジナルで車高を下げたインパラ、ボロボロのモンテカルロから流れててたら最高です。
皆様、コミュにご参加ありがとうございます。
60年代のインパラもイイですが、やっぱり自分は40年代のシェビーが一番好きです。
週末はドゥーワップや60's SOULをかけながらWAXがけをして車を眺め、仲間とBBQやクルージングに行くのが夢です。
早く金を貯めてBOMBデビューをしたいものです。

昔、58'に乗ってオールディーズを聴きながら週末を過ごしていた頃が懐かしいです。
最近この手のOLDIES〜FUNKナムバーの日本盤7inch集めに何気に凝ってマス。ジャケが笑えるス。何故かbrenton woodとjoe bataanの同しのがドンドンかぶってイク…
初めまして〜Black musicがすきなDrっす☆そしてアコードクーペでガンガンにローライダーオールディーズを流してます☆とくに昔のSoulには自信がありますので俺の日記とかも見てください☆最近だと大御所のデルフォニクスのLiveを見に行きました☆                  
はぢめまして!!黒人のローライダーに憧れ、信号待ちでスイッチ、交差点で3wheel、走ってる時は蛇行!もちろん曲はoldiesのt☆boneです!oldiesは初心者ですがよろしくお願いしますm(__)m
T☆BONEさんはじめまして!!
黒人OGローライダーのスイッチさばきはカッコいいですね。
昔見た90年代初期のPUMPS&DUMPSのビデオを思い出します。
黒人臭さプンプンに仕上げられたギラギラパターントップの64からリヴァーブ効かせたギャングスタラップにスィートソウルが聞こえる風景。
信号待ちでは常にケツを上下スイッチ、走行中はディッピンに蛇行3wheel。
たまりませんね〜。
たまらないすね〜☆
自分もpumps&dumpsやイロイロな画像に影響されましたね!
リバーブの効いたoldies最高ですね♪
自分も2枚ほどリバーブのCDを持ってますが自分の車で聴きながらCruising気持ちよすぎます( ̄(エ) ̄)
初めまして〜!BANGです!自分もブラックローライダーが大好きな一人です。リバーブが効いたオールディーズは最高ですねぇ〜!LAに年に4、5回位いきますけどブラックローライダーはほとんどDJ VEGAS のリバーブの効いたオールディーズのMIXCDを流してSWANGINしてますね!最後なってしまいましたが、よろしくお願いしま〜す〜。
初めましてクローバー
OLDIES大好きでするんるんBlack、CHICANOどちらも良いモノがたくさんありますよねほっとした顔電球もっと探求していきたいのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)exclamation
初めまして

ローライダーもオールディーズも大好きですハート達(複数ハート)
走ってると見とれちゃぃます目がハート

よろしくお願いします炎

はじめまして!  42フリート製作中のS・S・Sです。
オールディ−ズいいですよね!ところでまえにサンプレコードから出ていたローライダーオールディーズってまだ買えるのですかね?知っている方教えて下さい。

昔こういう系のLP集めてました。

ブルバドナイツの未開封のLP7枚飾ってDJしてました。

でも若いアメ車の人達には馬鹿にされてたような気がします。


はじめまして〜

ベルエア、フリートライン大好きで
いつかは乗る!!!!!!!!


よろしくお願いします☆
'50-'67のoldiesファンです。Doo-Wopは善いですねThe Velvets Tonight は泣けます。気分が沈んでいるときはAmerican Popsより断然Blitish Popsですね。殊にHelen Shapiro のWoah Woah Songは何回聴いても飽きませんね・・・皆さんのお勧めのmoodyな或いはmellowな曲があったら教えて下さい・・・
'78〜'85FUNK好きですが、よろしくで〜す!

THE M-ZEE BAND - Sure Shot


はじめまして(^^)
挨拶遅くなりましたが、山形で62’ IMPALA coupe乗ってます。
また、WEAR SHOP
☆FREBINAL☆(フレビナル)
も経営してます。宜しければ見に来て下さい(^^)
気軽にマイミクやメッセージなど下さい。
これからも宜しくお願いします!!

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Lowrider Oldies 更新情報

Lowrider Oldiesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング