ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

待斬内蔵コミュの待斬内蔵

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
待斬内蔵自身のためのトピックがなかったですね。
まぁ、一応。
あったら落ち着くかと。
あ、それと、コミュニティの説明を書き換えました。
それだけ。

コメント(13)

> 愛知と北海道でしか放送してないそうですよ。

そうみたいですね。
でも、”待斬内蔵&おみね”サイン会とかいって、それ以外の地域に行ったりしたようです。
謎は深まるばかり…。
…謎?
CM最初の方は面白かったけど、最近はつまんないですね。
特に大人数で踊って「お待ち申しております」系はやめてほしいです★

やはり「!」がないと♪

一番好きなのは、剣の手入れをしていてポクポクたたくのが銀玉で「!」で「いや我慢、我慢」とか言いながらもう1回見て「!!」で飛び出すバージョンです。
はじめまして!
待斬内蔵のコミュがあるとはっ
愛知と北海道でしか放送されてなかったとは,驚きです.
このCMは今も昔も好きです.
ライバルのなんかモテるやつ(名前忘れました...)が船にのってくる話がツボです.
あっ、待斬内蔵だ。
これ立ち上げたの、おれの友達だぞ・・ふふ・

今は違うけどね・・

へえー、コミュできてんだ!!

また、きまーーす。
初めまして〜。

待斬内蔵コミュ見つかって嬉しくて思わず参加させて
いただきました〜!!
このCMすごい好きなんですよね〜(^^)
パチンコは全然やらないんですけど…

よろしくお願いします〜!
みなさん、はじめまして。当コミュニティの怠惰な管理人です。
いつのまにかメンバーが増えていてビックリしました。
これからも当コミュニティをよろしくお願いします。
…それだけ!?
こんちには♪参加しちゃいました(*^o^*)
待斬内蔵さんのトピがあったとは…☆
昨日まで北海道にいたのでCMみてきましたよん(^w^)
相変わらず素敵でした!
 面白半分で検索したら出てきてびっくりです!!おもわず即行参加してしまいました。

 待斬内蔵のCMがこんな全国的にやっているとは知らなかったです!最初は嫌いだったけどきずいたら大好きに。パチンコは嫌いだけどこのCMは別です。パチンコの宣伝なのに無駄にクオリティーの高い完成度。大木をパチンコの為に引き抜く有り得ない馬鹿馬鹿しさ,何でも玉に見えてしまう中毒加減・・・あ〜何だか大好きだ!

 1番好きなヴァージョンは”俺に付いて来い”というやつですね。ショーみたいに皆で踊るのも結構好き。
は若様だった!!
なんだか、名宝のパチンコCM
メデタイ金蔵のほうにシフトしているみたい。
ラジオCMもすくなくなってきたし、、、

このまま、、引退かな、、、、やだなぁ
一同心よりお待ち申し上げております
っていうセリフが頭から離れません

ZIPFMのジェームスがやってる
ぱちんこ〜すろっと〜
も好きです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

待斬内蔵 更新情報

待斬内蔵のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング