ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GPS使いこなしコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自転車、アウトドアでGARMIN社の
Vista(日本語版)を愛用してます。

今度新しいモデルが日本語版になって
年内に発売されるとか・・・・

誤報だったら申し訳ないですが今度、
雑誌monoマガジンで特集もあるようです。

よろしく御願いします。

コメント(3)

はじめまして♪ 本日参加しました。
(自己紹介専用トピックが見当たりませんので、こちらで)

エンペックスのポケナビマウントミニ(Garmin製品の日本語化版)を愛用して5年になります。
専ら、登山や山スキーでのルート確認やトラック記録に活用しています。
データの入出力はずっとカシミール3Dでしたが、ココでmotionbasedを知り、試しているところです。昨年から海外もぼちぼち歩くようになったところですので今後の発展に期待します。
はじめまして、ヨウと申します。
使っているGPSはガーミン「Vista」のモノクロです。

僕は主にシーカヤックで軌跡の記録や平均時速などを記録して、自分の漕ぎっぷりを把握し、ツーリング時の予定を立てる時の参考にする、という使い方をしています。
なので、ナビ機能はほとんど使ってないですね。コンパスも要らなかったかも。
ツーリングの時も、位置確認にはほとんど使っていません。

もったいない。

このコミュで活用法を勉強したいと思います。
よろしくお願いします。
はじめまして Tac といいます。
GPSコミュあったんですね。もっと早く知っていたかったです。
HOLUX m-241を購入し、本日、さっき届きました。
Webに色々情報や使い勝手については載っているので、m-241についてはいいのですが、他のGPS関連について勉強したいので参加しました。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GPS使いこなし 更新情報

GPS使いこなしのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング