ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いわき光洋00Bコミュの近況☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーもだんだん増えてきたね☆

もうすぐ大学卒業!っていう人もいるかと思います!
またそうでない人も、もしよかったら近況報告しちゃって下さいな♪

コメント(11)

ちなみに自分は、もうすぐ卒業です。予定では(笑)
就職はしません!2、3年くらいかけてフリーターやってお金貯めて世界に旅にでようと思うております。。
今はカフェのバイトと空手指導のアルバイトで毎日楽しくやってます♪
4月からはいわきへ戻ります。いわきに帰ってきたら一声かけてください!!(笑)
『ザ・ワイド』担当ADになりました。。。みんな見てね♪
ちょっと付けたし☆
今のカフェをもうすぐ辞めて、ずっと憧れだったスターバックスで働くことになりました♪
4月から福島の談合でちょいと有名になった建設会社で働くことになりました。水谷建設ではないよ。
4月から横浜です☆
みんなそれぞれ自分の思う道を行くみたいだね!
これからが楽しみだ☆
私は4月から福島ポリスーで働きま〜す。6ヵ月間は学校行かなくちゃいけなくて、その間はほとんど連絡とれなくなります(;_;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いわき光洋00B 更新情報

いわき光洋00Bのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング