ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京大卓球同好会 -SMASH×SMASH-コミュの名簿を、作ります

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
卓同コミュニティでは初めましてです。2回生の坂本と申しますm(_ _)m


5月から6月にかけて、卓同の名簿を作ろうと思います。


…ということで、名簿の回答項目のアイデアを募集します。今まであったもので「これは残したい!復活させたい!」というものから、新しく思いついたものまで、みんなにきいてみたいことをガシガシ書き込んでください!


ちなみに前年度の項目としては、

・好きな言葉、食べ物、音楽

・自分の性格

・好きなタイプ

・得意料理

・一度会ってみたい人

・卓同でしたいこと

・よく見るTV番組

・休みの日の過ごし方

・今までで一番高い買いもの

・♪願い事一つだけ叶えてくれるなら〜?

といったものがありました。



何とでも回答できるようなアバウトでゆる〜い質問も設置します。「最近どう?」的なマジアバウトなものから、「なんか面白いこと言ってー」的な無駄にハードル高いものまで。


皆さんのアイデア・ネタをよろしくお願いします。

コメント(19)

「貴方を、犯人です」いやなんでもないです。

で、質問の内容なんだが、好きな本とか作家とかの項目があってもいいんじゃないかなと思う。

まあいちおしは好きな監督だが。個性が出て面白そうだ。
前は「あなたのバイブルは?」があったね
あなたの人生を一字で表すと?

とか、おもしろいかも
面白い意見がいっぱいでてますね〜(>_<)

好きなキャラは色んな方向性で答えられそうですね!書ききれない人が結構出そうですが…(笑)

そういや去年て
「よく出没する場所は?」ってあった??
>many booksさん

去年はなかったです。それも是非きいてみたいですね!
ブックス>それは僕らが入学した年やないかな。

「私の武勇伝」とか。多少ハードル高いかw

武勇伝いいですねo(^-^)o

「何でもいいから自慢して下さい!」とかだと書きやすいかもしれませんね〜
今までで最も勇気が必要だった買い物、はどうだ?
なんか相当面白…ひどいことになりそうな気がする
>よね 一昨年もあった気がするよ
武勇伝はいいと思うね
「好きな場所」っていうのはどうかな

個性でると思うんだが

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京大卓球同好会 -SMASH×SMASH- 更新情報

京大卓球同好会 -SMASH×SMASH-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング