ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本代表UNOサークルコミュの♡はじめましてのご挨拶♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(29)

はじめまして♪♪

まりりんさん連続のコミュ立てお疲れさんd(ゝc_,・。)♪

久保も参加したらおもしろそうなんですがねw

エニウェイ、よろしくヾ(o・∀・o)ノ”
初めまして☆UNO仲間の3人は、知ってたんですが加地選手もUNO仲間の一人だったとは!?
初めて知りました!加地選手も好きなのでますますUNO仲間が興味深い存在になりました。
という訳で、参加させていただきました!
よろしくお願いします♪
A・SMITHさん!!

その発言なべっちですよね(๑→‿ฺ←๑)
説明に入れるの忘れておりましたっ!!!

早速追加させて頂きますね(゚Д゚≡゚Д゚)
はじめまして☆
不思議系と共に、気になっちゃったので
入っちゃいました。

早速、こんな記事見つけました!!



4カ月ぶりの日本で「大黒節」が炸裂した。
W杯のイメージを聞かれて「風船がブワーといっぱい…という感じッスか」と答えて爆笑を誘った。
大会期間中のリラックス方法については「UNO(ウノ)をやる」ときっぱり。
MF小笠原らUNO仲間との「再会マッチ」に胸をおどらせた。

帰国した空港では短髪にTシャツ姿で登場。
短くなった髪形を聞かれて「フランス人に散髪されて、適当にやられた」と苦笑い。
発表前日の14日は緊張感が高まってもおかしくないが、フランスからの飛行機でぐっすりと安眠。
「麻雀ゲームをしていた。眠たくなったらすぐ寝るので…」
その強心臓が大黒の強さだ。それでも「(監督が)FWを言う時は緊張した」と言う。
決定後はフランスのみわ夫人に電話で報告して「おめでとうと喜んでいた」とうれしそうに語った。
マイペースぶりは健在だったが、W杯での戦い方については
「連動して動くこと。コンパクトにして相手が2人いたら3人で守る。数的優位を作っていくことやと思う」
と真剣に語った。


ソース
http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20060516-32691.html

UNO再会マッチ(・∀・)!!
はじめまして(*´・Д・)ノ
UNOのコミュがあるとは、、、ビックリしました。
とても楽しそうなので参加させて頂きます。
初めまして♡
私もやべっちFC見ました♪笑))ってか、DVDに永久保存です☆
だってオモシロすぎるー!!!(w`∀´w)ノシ笑笑
こんなコミュニティがあるとは・・・・・・!!!めっちゃ嬉しーです♡

私は小笠原サンのファンなんですが、テレビの放送以来UNOの虜です☆笑笑

よろしくお願いしまーす。
はじめまして!
小笠原選手と大黒選手がUNOをしてるところを想像して、すごく楽しくなっちゃいます。ニヤリと笑ってしまいます。
すごくUNOがしたくなりました…(笑)
よろしくお願いしますー☆
はじめまして!
私もやべっちFCでオグリがUNOについて話してたのが印象的で・・・。
こないだはみっちゃんも語ってましたね!
どうやら性格が出るらしい・・・。
はじめまして♪
俊輔がUNOでオグリと仲良くなったなら、
私も参加しなければ!と思って参加しました☆
どうぞよろしく〜♪
はじめまして〜。
UNOサークル、何だかとっても惹かれてしまいました。
大黒派、本戦中も派閥拡大していくのでしょうか???
よろしくです!
はじめまして。
同じくニヤニヤしてしまったクチです。
なんかほのぼのしてていいですよねぇ彼らw
初めまして♪
小笠原満男をこよなく愛する者です♡♡
こないだ大黒バージョンのUNO発見しました!!
あたしもUNO仲間に入れてほしいくらい(笑)
一緒にUNOやりたいなー♪♪
はじめまして**
日本代表UNOサークルに入りたぃデス↑↑
新しぃUNO買わなぃとー!!!!

よろしくお願いします(人*´∀`)
はじめまして★☆★
小笠原と大黒の大ファンです(>ω<)
だって、試合ではいつもしかっめっ面の小笠原がUNO・・!?
想像するだけで、なんだか暖かぃ気持ちになります**
わたしもUNOさがそー!!!

よろしくお願ぃします♪
こんにちは。初めまして加地選手のファンです。UNOサークルは素晴らしい!よね\(^o^)/
はじめまして。
トップのかわいらしい笑顔の大黒選手に惹かれました。

お願いします!
初めまして!!!
UNO歴はだいぶ長いです!!!
満男、UNO大好きです♪
どうぞ、よろしくお願いします(*^-^*)
はじめまして。
uno大好きです。
面白そうなコミュなんで参加させていただきます。
どうぞ宜しく♪
はじめまして☆
この大黒UNOどこに売ってるんですか!?
ハンズとか??
UNO好きなんでよろしくお願いしまーす☆

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本代表UNOサークル 更新情報

日本代表UNOサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング