ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2003卒立高3Bフヂオ組コミュの思いつきプロジェクト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
思いつきで立ち上げました。
そろそろ皆さん3年やら4年で結構専門的なことやってると思うんですよ。
そこで!各分野の知識や技術を活かし何か面白いことをしてみたいなと思いました!趣味の分野でも良いと思います!
詳しいことは考えてませんが、けっこう色々出来るのでは?と期待してます。

例えば、柴藤と山岸さんのコラボで、柴藤が撮った写真を服に使ってみたり。で、そういうのをフリマとかに出して、フライヤーとかも作って。ゆくゆくはネットで販売できたり…

今のは妄想ですが、可能性は0ではないよ。ワクワクするようなアイディアあったらどうぞ!

コメント(10)

えぇ〜…
医学系のこの知識、役に立つのかねぇ…?
がんちゃん、どう思う?

将来ジョージが病院設計してくれたら開業するけど。そしたら薬剤師としてがんちゃんに働いてもらおうかな。
クラス違うけどぶーちゃんに技師さんとして…
さだくん・しばとうには新しい医療器具を開発してもらったりね。

実現したらすげぇな…
じゃあ病院やっちゃいますか!!笑
みんなでできたら面白そう。

クスリについてか〜。どーだろうね…
なーんも思いつかんねぇ
病院のサイン(標識とか案内とか)らへんでコラボできたりするね。

あと保健行動を促すためのポスターとか発刊物とかももっと改善できると思うんだよね。
スウェーデンは薬局が国営なんだけど、デザインが行き届いてる。人が薬とか健康とかに感心を持つようにちゃんと配慮されてると思います。
様々な情報を伝達させて国民の健康意識をデザインが向上させる役割を担ってる好例だと思う。

こんなふうにデザインで色々取り組んで行きたいんです!
コラボ楽しそぉ〜♪♪
ネットで売ったりとか、ちょっと憧れ!しかし、私はパソコンでそこまでできないから、出来たら頑張っていろいろ作っちゃうかも(^_-)v
前に言ってたけど、柴藤がデザインしたのを服におこしてみたりね☆
たのしそー!!

みんなが働いてる病院とか、お見舞いとかで行きたいな。自分が診断されるのはちょっと…(笑)もちろん、白衣の高○浩さんが紛れ込んでるんでしょ??
パソコンは任せてください。

病院のシステム開発ですか?

大変そうだな。

@大岡山VLSI実習室
こー考えるとみんな様々な専門に進んでるんだねぇ。

高○先生か…
何を治してくれるんだろう?
そうそう。みんなの専門性活かしてなんかできそうじゃない?

今出た話だと、柴藤がデザインしたのを山岸さんが服に起こして、Webサイトを俺が作って販売したりPR戦略したり。で、高木が販売のためのシステムとか??

ってか高木って今何を専攻してるの??
あ、服をデザイン?!やってみたい!
俺の専攻は。。。
プログラムとかプログラムとか後プログラムとか。
後データ分析とか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2003卒立高3Bフヂオ組 更新情報

2003卒立高3Bフヂオ組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。