ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

狂月おさむ☆看板息子コミュの本日のおさむ様

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
頂いたチキンタ○タに早着替え!

バッチリ似合ってます〜♪

コメント(425)

獲利さん〉( ´艸`)そう!そうなの!こんな可愛い袋に入れてくれたの!ww
皆様お元気ですか?
(・∀・)僕はまあまあ過労気味です(笑)

久々にフードでオファーをもらったので出ることになりました☆来てとはいいません!暇なら一緒に飲みませんか?今回はチャー丼orカレーで検討中。

(・∀・)拡散お願いで告知するであります!

2013年6月9日(sun)高田馬場CLUB PHASE
●○smile○●
open17:00start17:30
adv\2500/door\3000(D代)
キラキラボーイズ
TRIPPER
オーロラタクト
菅原かずや(fromKCB)
THE RAVE
Ashland
転換:お笑い芸人
LIVE ART:VIKI
FOOD:おさむ

(´▽`)よろしくおねます。

おさむ∬
(*'▽'*)6月9日の高田馬場CLUB PHASEのイベントはおさむカレーにします!二日酔いにならずガンガン飲めるカレーです(笑)たぶん今まで食べたことないカレーです。だって飲めるカレーだからです(笑)飲み過ぎてしまっても責任はおえません(笑)

(o゚▽゚)oそんなわけでお暇でしたらカレーとお酒で乾杯しまひょ☆よろしくおねます!(o゚▽゚)o


おさむ∬
来週は6月9日phaseでカレーだせ!

ロックでお酒とカレーで酔いしれまひょう♪

是非是非、よろしくどうぞぉ〜!

予約したら行かなきゃ!ってなるんで(*'▽'*)前回同様、受付で「おさむの予約」って言えば前売りでいけます!「おさむが好きです!」って言えば僕が喜びます(笑)これたらで良いからね〜☆

※おさむカレー(トッピング・らっきょ千切り・フライドオニオン・チーズはお好みサービスにする予定!!)

※フライヤー用の写真をください!言われたが今更、アー写なんかあるわけがなかったので先日からアー写になったピースとお酒でおさむです!のアー写(笑)
ある日の兄妹のメールのやりとり。

兄「もう髪限界だから切って!」

妹「6月9日遊び行くね!」

兄「そん日は、ライブでフードで出るから無理だよ!」

妹「だからそれにカレーに行くの!」

兄「えっ!(゚Д゚;)髪は…?あっ!はい…。」

そんなわけで急遽スタッフとして狂月いくよの参加か決定しました(爆)
いもーとちゃん(゚∀゚)

っか、チケっておたむ枠あるの?
>>[394]  (o゚▽゚)o受付でおさむの予約って言ったら名前をメモって無限前売りになる予約いらずなヤラしいシステムです!(笑)

おさむ∬
分かった!すてきシステム☆
ありがとー(゚∀゚)ノ
69の日、カレーは飲みもの!
本日のシェフとスタッフー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
美味しかったーご馳走さまでした♬
(*'▽'*)やっと髪切って貰いました!

髪も染めました。眉毛も染めました。相変わらず適度な眉毛染めのタイミングがわからず金髪になりすぎて眉毛ない人みたいになりました。

(*・ω・)ノそのうちはえてくるもんに後悔なし!人が目を見て話てくれなくても後悔なし!

35ちゃいライフを楽しむであります!


おさむ∬
お誕生日おめでとーでした!


( ゚Д゚)…っ眉毛が!!!!
(゚Д゚)暑い…。先週、熱中症さんと仲良しになりました。今週は、少し距離をとりたいと思ってました。日差しが嫌いなんですが日陰がありません…。暑いし無理だ…w皆様、熱中症さんには注意してくださいね!アイツだいぶウザいからww

そんでは、ほどほどにお仕事ファイトでぇ〜す☆

おさむ∬
あ…召されるお顔…(;´Д`)

夏は特に屋外お仕事の方々、カラダが資本です
カレーがぶがぶ飲んでご安全に☆
(*・ω・)ノおさむは偽善者なのでw今年も勝手に24時間テレビを応援しますww
大阪のシーズン到来?
楽しんで来てくらはい〜(^ω^)
(*゚▽゚)メガストッパーのワンマンなぅ☆

おさむ∬
飲み過ぎず道に迷わず気を付けて帰ってくるだよ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
(о´∀`о)明けましておめでます!今年もよろしくおねます!( ´,_ゝ`)午年ですし、年男ですし、モヒカンを馬のたてがみ風味(とくにいつもと変わらずw)に仕上げて貰いましたとさ(笑)

おさむ∬
TO・SHI・O・TO・KO!
遅ればせながら明けましたおめでとー
今年も美味しいご飯が食べたいです(´∀`)ノ
世の中いろんなフェスがあるのねぇ〜(´∀`)
あ、あけましておめでとうございまーす(・∀・)
あ、更新されてた

先日はお会い出来ず残念〜(´Д`)
(*´∀`)年末恒例行事、浦安魚市場の漁港の船長のお店で年末年始のお買いものしてきましたよ〜!そんでは皆様良いお年〜☆
船長(・∀・)2人ともお元気そうで何よりですわ!
よいお年をー♪
いたー!!
   ∧_∧
   (´Д`)
  (m9 /
  /  /_つ
  / /\\
 / / / /
(ノ  \)
会社の子の結婚パーティーに参加させていただきました。スーツにメッシュなモヒカン。久々に電車乗ったチビッ子に指をさされました。まだまだ元気な37才。

おさむ∬
>>[421] (*´∀`)いやぁ〜ん☆そんなん全く言われませんよ…。あざます!
朝もはよから結婚式に行って来ま〜!久々の金曜會ツートップ。今日のおめざ渡されたウーロンハイ…。

ログインすると、残り385件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

狂月おさむ☆看板息子 更新情報

狂月おさむ☆看板息子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング