ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆航空業界☆へGO!!コミュの2016年度新卒受験

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これから就活を始めるみなさん、こんにちは☆
エアラインスクールエアネットです。

2016年度新卒採用から採用が後ろ倒しになり、3月がエントリーの解禁になるようですが、
採用試験はこれまでよりもタイトなスケジュールになることが予想されます。

エントリー開始がこれまでよりも遅くなったからと言って
就活のスタートを遅らせるわけにはいきません。


就活とは、ただ面接に行くことだけではないですよね?
自己分析や企業研修、そして自分磨きが就活の大事なポイントです。

これは準備期間があればあるほど有利になりますね。
そして机の上で知識を得るだけでは意味がありません。
日頃の心がけや努力があなたをより素敵にしてくれます。


ですから、1日でも早く就活のスタートを切ることをオススメします☆


エアネットではエアライン就活に必要な知識を基礎から応用まで学べる
『エアライン就職対策3ヶ月コース』を開講しています。

只今、11月スタート生を募集中です!
11月生スタート日 東京・大阪 : 2014年11月5日(水)18:00〜開講!!
毎週水曜日18:00〜のレッスンです☆

コースの期間中はもちろんコース修了後も、エアライン経験者の講師による
無料カウンセリングやエントリーシート添削会にも参加できるので、
内定までのサポート体制がしっかりと整っています。

一般のエアラインスクールと違って受講料は安価ですが、
内容は最新情報をもとにしたオリジナル教材で構成しています。

新卒者だけでなく、既卒受験の方にも対応しています。


『エアライン就職対策3ヶ月コース』
http://airnet-college.com/course/index.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆航空業界☆へGO!! 更新情報

☆航空業界☆へGO!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング