ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いわき市ソフトテニス人!!コミュの【急募!】 大会参加メンバー募集!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月19日(日) 仙台の試合に参加可能な方 いますか〜 (^○^)

実は、この日に 仙台のテニスショップ主催の団体戦の大会があるんですよ!

MIXI仲間を含む、数名で大会参加 及びリーグ(一番低いリーグですが。。。)優勝を目指しています。


【大会の内容】
 ・第7回 ウィナー杯争奪クラブ選手権
 ・日時 11月19日(日) 8:30試合開始 予定

【大会方式】
 1 チーム団体対抗リーグ戦とする。(男、女、年齢の区別は設けない)
 2 出場チーム数は、制限しない。(但し、新規チームは最下位部からの参加とする)
 3 1チームの構成は監督1名を含む11人以内で、ペアの構成は自由とする。
 4 1チームで6人編成が出来ない場合は、同チーム内で選手が重複して出場してもよい。
  (但し、オープンゲームとなり、スコアは0-4の負けとする)

詳細は、こちらになります。
 http://www.winner-ts.jp/open_adult.html
  *日付は、まだ前回のままのようです。
   日程は正式決定したら 新規案内に変わるのでは?


で、参加者募集です。
一緒に大会へ参加してくれる方を探しています。

実は現在、前衛、後衛が 各4〜5人ずつ参加可能なのです。
で、あと 前衛/後衛 各1〜2名ずつ集めて 2チーム編成で参加したいと考えています。
老若男女問いません!

当日の集合は、郡山市付近で合流し、相乗りで会場へ向かいます。
詳細は、決定次第 参加者へ連絡します。

この大会は,毎年7月,11月,選抜インドアの3回あります。
我々は今後,7月,11月の大会に参加し,何年先になるかわかりませんが,1部優勝を目指したいと思います。到底,現在のレベルでは無理ですが。

現在のメンバーは,4●歳〜19歳と年齢差は20歳以上,住む地域も異なる復帰組みばかりですが,ソフトテニス好きな方,よろしければ一緒に戦いましょう。


【現在の参加予定者】
  前衛: GIWAさん、ペコポンさん、H1氏、H2氏、S氏
  後衛: スナフキン、潮ふきカルビさん、かおちゃん、Y氏
   *ペコポンさんは、初心者でもあるので 後衛になるかもしれません。

募集締め切り: 11月 3日(金)
 *大会申し込みの締め切りがありますので、この日を締め切りとさせていただきます。


急で申し訳ありませんが、一緒に頑張っていただける方! 宜しくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いわき市ソフトテニス人!! 更新情報

いわき市ソフトテニス人!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。