ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カルフール尼崎コミュの今日の安売り特集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
って…
ここでしてくれませんかexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
新聞取ってないから広告もらえなくて…涙
是非、教えて頂けたら嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメント(5)

カルフールのHPにチラシがのりますよ。

http://www.carrefour.co.jp/ads/




あ、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
うちのパソコン、動き悪くて…衝撃衝撃
よく見てるmixiで確認できたらありがたいなと思ってトピを…あせあせ(飛び散る汗)
でも、このコミュも動いてるんですねグッド(上向き矢印)良かったわーい(嬉しい顔)
あらかじめ登録しておくと、新しいチラシが出る度に連絡してくれるサービスがあります。

https://townmarket.jp/CSP/CSP01/CSP0100210.jsp?storecd=CAL900006


チラシには載っていないかもしれませんが、毎週水曜日は、特売品が目白押しなので、狙い目です。
> ことらの弟さん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
水曜日…明日ですね人差し指ぴかぴか(新しい)行ってみますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
あの、、500円券もらえたりする日ですっけexclamation & question
>あの、、500円券もらえたりする日ですっけ

500円券もらえるのは、第2水曜日なので、残念ながら明日は対象外ですね。

食料品は、99円均一商品が狙い目です。
カルフールのパンが99円均一になるので、いつも買いすぎてしまいます。
今回は、5%割引の「お客様感謝デー」とダブルなので、一層お買い得です。(まるで、カルフールの回し者ですね)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カルフール尼崎 更新情報

カルフール尼崎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング