ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンディ・ラウ/劉徳華コミュの香港映画祭×ドラゴンへの道

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宣伝書き込み失礼します。
『今、日本に必要なモノ。それは熱き魂!!』
ジャッキー・チェン、ブルース・リー、ジェット・リー、チョウ・ユンファ 36本一挙上映中☆

来週は『ドラゴンへの道』 (11月7日〜11月13日)


香港映画初のローマ・ロケ。
映画史上屈指の鬼気迫るカンフー・アクション炸裂!
チャンの助っ人にやってきた青年トン・ロンは、地元の若者たちと団結してマフィアに立ち向かっていくのだが…。
 日本で劇場公開された当時は既にブルース・リーは故人であり、後のインタビューでリンダ夫人は「彼の作品でこれが一番好き」と答えている。



皆の憧れカンフーの達人、ブルース・リーのドラゴンシリーズは12月まであと4作品を上映予定。
その後も香港祭は続きます!!
尚、11月21日〜27日は特別興行のため期間中の香港祭上映はございません。

場所は、横浜みなとみらいにあるブリリアショートショートシアターにて、
毎日19:50〜なつかしの香港映画を週替わりで上映!!
胸を熱くしたあの映画を大スクリーンで楽しめるこの機会、
1週間で替ってしまいますのでぜひお見逃しなく★

URLはこちら:http://www.brillia-sst.jp/topic/2011/08/81-3.html


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンディ・ラウ/劉徳華 更新情報

アンディ・ラウ/劉徳華のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。