ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BoAちゃんの横ピースにキュン!!コミュの久々にトピックを

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日のファンクラブイベントに私も無事に参加することが出来てとても良かったです。
そこでちょっと質問してみたいのですが、みなさんの中でファンクラブイベントに参加された方はいらっしゃいますか?
もし参加した方がいらしたらちょっと聞いてみたいのですが、
このうちわを当日見たという方いらっしゃいますか?
私は1部の参加でしたので、1部に参加した方のみになってしまうのですが・・・
私の記憶ではこのうちわをBoAちゃんが見てくれたと思います。前日必死に作って持っていきました。持っていった甲斐があったと思っています。
それから、みなさんの中で特別なものを用意されたという方はいらっしゃいますか?
もしいらしたらそれはどんな物でしょうか?
誰もいなかったら無駄な質問になってしまいますが・・・

コメント(5)

純>そりゃ〜見てるでしょうよ〜(笑
もちろん例のうちわは振ったんでしょ?
純>だよね〜振らなかったら持って行った意味無いよね(笑

うけけ(。∀゜)>うん楽しかったねぇ〜
うちわ見たんだぁ〜目立ってた?それともなんとなく目に入っただけ?っていうか公園で見ただけ?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BoAちゃんの横ピースにキュン!! 更新情報

BoAちゃんの横ピースにキュン!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング