ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★エアガン射撃をたのしもう!コミュのはじめましては、こちらに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、のトピが見当たらなかったので、僭越ながら立てさせていただきました。

当方、新参者です。 ここ数年、トイガン趣味から離れていましたが、
ちょっと復帰したいと思いました。

好きな銃種は、ボルトアクション・ライフルです。
自宅の庭をレンジとして使いましたが、しばらく撃っていません。

皆さま、よろしくお願いいたします。

コメント(19)

>>[1]

よろしくお願いいたします。 クレーの練習にエアガン使用とのことですが、スキートの挙銃練習でしょうか? エアガンは何をお使いですか?  

小生、スキート初心者、しかも銃はRem870ウィングマスター12番径です。
御教示御願い申し上げます。
>>[3]

御教示ありがとうございます。 なるほど、そういうことでしたか。  
はじめまして
電動ガンG36Cを以前に頂いたんですがガンの仲間もいないので放置状態ですw
そこで室内フィールド?を作ろうと思ってるんですが条件とかあるんでしょうか?
広さはD16mxW10mxT2.5m位です
いろいろ意見が聞きたいので情報お願いします!
はじめまして。エアガンに昔から興味がありまして参加させていただきました。手元にエアガンもなく、なにも分かりませんがどうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして、こんにちわ。
最近、始めたばっかりでから、初心者です。
もし、千葉の船橋界隈でやられるかたおられましたら、是非お話ししたかです。
貴重な場所を拝借させて頂き、管理人様、ありがとうございます。
初めまして!!サバゲーよりまず好きな銃を集めるのが趣味的な奴です!!よろしくお願いします!!
はじめまして。
新たな趣味として、射撃をやりたくてVSR-10買って始めました。
よろしくお願いします。
はじめまして!
いろんな趣味をやっていますが、やっぱり一番の趣味はエアガン&ミリタリーですね兎
お座敷専門ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして
勤務先で中古のガスガンを見つけて欲しくなったのですが、新品だと25000円かかるので貯金して購入します。
目的は「射撃大会」などに参加するつもりです。
それでは宜しくお願いします。
初めまして
一度は全部処分されてしまったんですが復帰したXBONZEと申します
現在所持しているのは
中華製タボールとM14です
あとAK-74U買いたいなと狙ってます
どうぞよろしくお願いいたします
よろしくお願いします。
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6374297

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★エアガン射撃をたのしもう! 更新情報

★エアガン射撃をたのしもう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング