ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

慶應NY10期生コミュのみんなこんにちは。お元気ですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は、「学校で遊ぼう委員会」のひんとんからのお便りです。私のミクシーと一緒だけどごめんね!
今週の土曜日の告知です☆ どうぞ読んでみてくださいな。

【すてきなことの日〜まりちゃんとお絵かきカレー〜】


学校に遊びに来てください!きっと楽しいと思います。

おいしい「山食」のカレーを食べつつ、イシワタマリのペインティングパフォーマンスをみながら、、そんなおっとりした午後を過ごしに、どうぞいらしてみて下さいね。イシワタマリのHPhttp://homepage2.nifty.com/ishiwatamari/_WELCOME_.htm( 私の、大好きな、尊敬してて、応援してる、若い女性のアーティストです。)

★第二部(一般の部)は、午後12時半からです。
★イシワタマリのペインティングパフォーマンスは13時からです。

一般の部(第二部)は、カレーランチ、おやつ付きで、ごひゃくえんです!!



ちょっと、あとの文章は、仲間のうみんちゅくんからお借りします。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学校で遊ぼう企画第2弾です。
イシワタマリが子供たちと一緒にお絵かき教室をやります。
もちろんまた学校の中で。しかも今回は食堂ね。
お絵かきの後はみんなでカレーを食べたり、スローフード
サークルの人たちのおやつワークショップもやるよ。
イシワタマリのライブペイントや海外の個展の報告と
盛りだくさん。ぜひ遊びにいらして下さいね!!!!

2006.12.2.sat
第1部 10:45〜
第2部 12:30〜

\2500(親子)/カレーとおやつ込み
\500(一般)/カレーとおやつ込み

@慶應義塾大学三田キャンパス・山食

主催:学校で遊ぼう実行委員会
協力:山食、慶應スローフード
後援:ライスカレーの会

詳細はここで
http://homepage2.nifty.com/ishiwatamari/061202suteki.htm

*お絵かき教室に参加してくれる親子大募集
 詳細を確認のうえ、下記のアドレスに申し込みをしてください
gakkou-de-asobou@hotmail.co.jp

コメント(1)

みゆきー、生きてる?
たまには連絡するのだよー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

慶應NY10期生 更新情報

慶應NY10期生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング