ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奥村彪生(食文化研究家)コミュの出演

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
29日朝8時35分からNHK
「生活ほっとモーニング ぬかづけ」に
出演予定です

コメント(10)

ところで、昨日10/7の奥村先生の料理&トークショーhttp://www.ktv.co.jp/sp/okumura/に参加なさった方は居ますか?
居れば感想なんかを教えて下さい。
今日、11/3番組表に載ってませんでしたが、「愛と青春の宝塚〜」の番組途中に「シャウエッセンのポーっとフーおでん」の放送がありました。http://www.ktv.co.jp/recipe/index.php?ac=detail&id=4662

久々に奥村センセの姿を見ましたw
今日、11/14番組表に載ってませんでしたが、たまたまチャンネル合わせると「秘密の花園(再)」の合間に「シーチキンのカリッともちっと焼」が放送されてました。http://www.ktv.co.jp/recipe/index.php?ac=detail&id=4663

実は11/7に最初の放送があったらしいので再放送をこの時間帯の隙間でやってるのかもしれません、お時間のある方はHDDに一週間ほど録画してみてれば出会えるかもしれません、。

シーチキンの残りの油でチャーハンをすると美味しい・・・って情報が奥村センセらしくて良かったです♪
2月12日のきょうの料理にご出演なさるそうです。

http://www.nhk.or.jp/partner/yotei/yotei_3.html

季節の食卓“鍋物野菜”でアイデアおかず【ねぎ】ねぎとベーコンのとろろグラタン
奥村彪生
久々の「きょうの料理」出演でしたね。ほんわかしましたゎ。

なにげに失敗しないテクニックを伝授してくれるのが良かったです。
さすがにNHKだけあって、くだらないダジャレ(褒め言葉w)は飛び出しませんでしたね。
先生、子供時代の兄弟ゲンカの話までしてはります笑!!


癒されました。
初コメでするんるんハンドクリーム効果でしょうか?スベスベでした、鶏ダンゴを作る先生のお手々ウッシッシ先生、可愛すぎます目がハート
NHK教育のまる得マガジンにご出演されていますね。5分ほどの番組ですが奥村節全開で癒されます(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奥村彪生(食文化研究家) 更新情報

奥村彪生(食文化研究家)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。