ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Disaster Day of Crisisコミュのなんでもありな雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
発売して少し経ちますが、なかなかメンバー増えませんね…がまん顔

大好きな絶体絶命都市とバイオハザードを足したようなイメージだ!と思い、実際プレイしてみると…
予想以上の面白さ!なんですけど指でOK

難易度は高くないけど(というかノーマルでガンガン強化しまくれるからだけど)やりごたえあります。
スタミナスの看板集めとかも燃えますね〜!(ラジオが笑える)

そんなわけで、良い悪いや質問などもまとめて雑談トピで語り合いましょう!
(早く人増えないかなぁ…)

コメント(22)

ノーマルでクリアしたから今はハードでプレイしてます。車の運転難しいですよね
おおーみなさまプレイしてますね!
一応、トピのタイトルが「なんでもあり」なので
私としてはネタバレOKだと思ってますが…どうですか?

ちなみに私はまだクリアしてませんふらふら
早く進めたいんだけど、家族がいないときに話を進めると
見たかった!と怒られるもので…(笑
おかげで、強化されまくってすごいことになってます…レイ…

あ、ハリケーンの運転、難しかったですね。
ハードでプレイすると、敵が強いだけなんですか?
まさか運転とかも難しくなってるなんてことは…
クリアしました〜手(パー)
最後の最後まで面白かった!

…ところでクリアした人にしかわからないアレな質問ですが…

クリア後に出来るアノ射撃場ですが、どうやればクリアできるんですか!?
(攻略トピに書いた方がいいのかな…?)
オススメ武器を教えてください。
頑張って強化しなければ…
今日、っつか今さっきノーマルクリアして隕石と戦いましたげっそり

ほとんどダメージを与えられずあせあせ

2周目はファイヤーTシャツ来て頑張ってますTシャツ(ボーダー)



衣装はどのように増やすのか分かる方教えてくださぁいグッド(上向き矢印)
隕石ですが、ガトリングガンを強化して中心部分を狙えばかなり減りました。(半分以上?)
ガトリングガンの強化がまだ完璧じゃないので、希望はあるんですが…破壊は難しそうですがまん顔

ロケットランチャーを上手く使えばなんとかなるかな…?
ガンガン書き込んですみませんがまん顔
トピ主です手(パー)

攻略&質問トピがあるので、質問はそちらにしたほうがいいかなと思いますので、宜しくお願いします!
私もこれからそうします(笑)

わかりにくいトピのタイトルなので、新しく「はじめましてトピ」等を立ててこのトピはスルーするほうがいいかなと思ってます…ので、後ほど立てます!
(管理人でもないのにすみませんがまん顔
スルーしたほうが良いとか言いながら、雑談としてだから別にいいか…と一人で納得して、続けてコメントします。

そんなわけで、とうとう隕石爆破しました!泣き顔
慣れたら最高のBP稼ぎです!
今3週目してます!
しかもいきなりハードを飛び越しリアルモードで(笑)
まぁ能力受け継いだままだからやる気になってるんだけど…
まだ序盤だからわからないですが、さっきハンドガン1発で3分の1は減ったような…。
今後が恐ろしいですがまん顔

みなさんスタミナスコンプリートしましたか?
もらえるコスチュームに大爆笑でした…誰だよお前!お尻が!みたいな(笑)
みんなのニンテンドーチャンネルで、ペナルティーのワッキーがプレイしてるの見たけど、笑えました!…というか、後半まで見せすぎじゃ!?とツッコミを入れたくもなりました。(笑)

こんなにいろいろと盛り沢山で面白いソフトなのに売れ行きはどうなんでしょうか?
気になる…
きゃっホグッド(上向き矢印)うれしい顔手(チョキ)

スタミナスコンプしましたぁ揺れるハート

コスチューム笑えましたねぇ(*′艸`)ププ

次は隕石大破を目指して頑張り中がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
相変わらずメンバーが少ししか増えませんよね。
軽く1000人はいっても良いゲームなのに〜(笑)

リアルディザスターモードで、ちょこちょこやってますが、カーアクションに驚きです!
津波のところで、車に2度ぶつかっただけで炎上しましたふらふら
ハードをプレイしてないので、あまりの難易度の高さに衝撃ですがまん顔
アイリスのところのカーアクションが、いまからとてつもなく不安です冷や汗
ノーマルでも一度炎上したことが…
はじめまして!
まえまえから気になってて、でもお金がなくて買えなかったのですが、
ネットで新品4800円でうってたので、破綻覚悟で買いました。
昨日届いて今日やり始めたのですが、序盤からメチャクチャ面白いですね。
津波を乗り越えたとこなのですが、今後の展開がきになります。
もっと評価されるべきゲームですよねわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
自分もヤフオクで4500円でゲットして、今日届きました。
今からやるのが楽しみでしょうがないです。
でも、なんでこんなにコミュの人数少ないんですかね。
けっこうな大作感があるのに。
任天堂ぽくないからでしょうか(笑)
よろしくお願いします!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Disaster Day of Crisis 更新情報

Disaster Day of Crisisのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング