ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > ゲイ・ビアン・バイ受け入れる人 > トピック一覧 > 吐き出し場 81 

ゲイ・ビアン・バイ受け入れる人コミュの吐き出し場 81 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

 
> 吐き出したいこと 愚痴 叫び どうぞ 
> 返信不可 
 
> 答えが欲しいわけじゃない 
> どこかに吐き出したい 
> ただそれだけ 
 

トピック『吐き出し場』シリーズ https://goo.gl/zSLXXv
 
トピック『ひとりごと』シリーズ https://goo.gl/NNp617 https://goo.gl/SyxPKH
 
♪ lady's jam https://goo.gl/vkmXvt

コメント(306)

最悪な性格をみた日だ〜!
性悪は顔に出るんだね。。。
何だよ!
てめぇら。
俺が何したんだょ。
あぁ!
腹くそわりぃ。
寝不足で脳が怒っている。こういうとき怒りだすとぶちギレ状態になってしまうから困る(´-ω-`)
気持ち悪いー すべてリバースしてしまった
やっぱりストレスかなー
会いたい
来て

構わないなら行きたい
近くなったのに
前より寂しい

どうしてだ?
彼女がポリアモリーなのを承知で、多重人格なのを全部受け入れて付き合ったんだけど、やっぱりモノガミーの私には一人の人しか愛せないし、彼女しか愛せない。
しかも他に付き合ってる人の話を聞くのは少し辛いな。
相手未成年だし何かあった時責任が全部彼女に行くわけだけど、それを覚悟で付き合ったのかしら。
少し距離を置いた方が良いのかもしれない。
ガラケーの時は普通に五年くらいもったのにスマホは脆すぎ。もっと耐久性高めてほしい
もっとこうさ…。

人と仲良くなるには
どうしたらいいのかな?

上手く話してるはずなんだけど
空回りするんだよね( -_・)?

気を使いすぎなのか?
友達募集とか見てて「女の子とイチャイチャしたいですぴかぴか(新しい)」とかいう書き込み見るといらっとくる。
そういう人は女の子とイチャイチャしたいですコミュでも作って勝手にやっててくれ( ´,_ゝ`)
髭の生えたFTMは男でしょ!?
違いますか?
余裕ないなら恋愛はしないでおけって
彼女と距離置くことにした。
彼女から電話かかってきて、私達お互いの価値観も違うし趣味も違うしもやっとしてたって言われて、友達に戻った方が良いのかなって言ってたから距離おこうって言った。
精神年齢が低レベル過ぎて

もっと賢く大人になれよって思っても、器もないだろうから…

自業自得にも気付かないんやろうね。
好きだった色をみるだけで
心が拒否したくなるような感じ

その色が受け入れられる日
来るのかなぁ...(´д`|||)

好きだったものとか
周りの知り合いと居るのが
少ししんどい
お願いだから…

まだ、こっちに居て…
引越すの…延期して…
2月なんて早すぎる…

出会って3年迎えられずに
行ってしまうのなんて嫌だ

本音は、彼女に言えない
この場を借りて…
久しぶりに風邪を引いた感じ
弱くなると癒しが欲しくなるね

癒してくれる人が居たらいいな
寒暖差、激しいから皆様も
体調崩さないようにね。
今日ゎ気持ちがフゥワ、ふぅゎして落ち着かないし雨だし無理。
吐き出し場っていいねしてもいいものかちょっと迷う。共感の意味でいいねしたくても本人は吐き出しているわけだからいいねしていいものかなぁ...みたいな(;´_ゝ`)
とりあえずみこたんがゲージで寝てくれなくて困っている(・д・ = ・д・)
心が荒んで大変そうね。

なでなでしてあげたい。
文句ばっかり( ´・ω・`)やめて!!
言いたい事あるなら言えばいい!!ってあなたは言うけれど。
言いたい事だけ言って仕事が出来るならもうやってます。
皆言いたい事を我慢してやってるんです!
あなただけ我慢してるんじゃない!!
胃が痛くなる( ´ A ` 。 ) グ ス ン
匿名でしか言えないやつら小さすぎ。
言いたいことあるなら直接言えよ!
出会いないとかあの顔じゃ無理だろとか言ってるやついるけど、別れて2ヵ月やそこらで次できるか?
友達って難しいね。
越してきてから全然できないよ…
私はビアンでもバイでもないけど、理解はあります(*´ー`*)
お腹がいたくて動けない........(。´Д⊂)
試合終了。

課題が沢山残りました。
また、来週試合です。

新たな気持で頑張らねば
もう、なんも言えん。ただたださ...む...い((+_+))
くだらないことで笑って
美味しい物食べて呑んで
はしゃいで、ちょっとハメ外して‥


何も考えたくない

ログインすると、残り273件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゲイ・ビアン・バイ受け入れる人 更新情報

ゲイ・ビアン・バイ受け入れる人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。