ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WHITE HOUSE ホワイトハウスコミュの雑談&質問など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 皆さん車種が色々違っていたりするので、車輌に関する
話題など、普段はあまり交流する事が少ないようですが
ホワイトハウスに関して思うことや、HPではわからない
質問などあれば、気軽に書き込んでください!

コメント(22)

 なにやら気づかない間に、WHのコミュが重複して
立ち上がっていたりしますね。
 向こうはほとんどビッグスクーター系の話題のようなので
内容はかぶっていないからいいのかな・・・?
 今は表立ってビアンカの制作をしていないので
ホームページには出てませんね。ストックパーツは
無いので、一品一品注文を受けての制作になります。

 電話等で連絡すれば、スイングアームガードも
スクリーンも作ってもらえますよ。
はじめましていまは18ですφ(゜゜)ノ゜

自分はなにに乗るか迷っていますσ(^_^;)?

竜神でものろうかなーっておもってます?

けど高いですよねぇ?
 はじめまして。
メッセージもお返ししましたが、龍神は高いですよぉ〜(笑)
しかもめちゃくちゃ重いし大きいので、結構な駐車スペースを
必要とします。

 色々と覚悟のいるバイクだと思います。
今となっては新車では手に入らないので、中古車を探すしか
手に入れる術もありませんし・・・。
 聞いてみた結果、ビューエルに関してはマフラーの以来は受けたけど
その他のパーツはMSLゼファーのようですね。
 ココにもためしに貼ってみるテスト。

<externalmap src="GM:maps/sv?cbp=1,251.06382685698557,,0,-13.610963521016112&cbll=35.787332,139.623389&panoid=hHq5-ALVLMqYd-P_d6qacw&v=1&hl=ja&gl=jp:J">
 ぐぐるのストリートビューを貼ってみたものの、日記には貼れるけど
コミュには無理っぽい・・・。
雑誌のゴーグルとのコラボでKOレプリカ作るんですネ。

http://blogs.yahoo.co.jp/motormagazine_blog/50979528.html

ホワイトハウスのHPにより完成に近い画像も出ていました。
購入後1年経ちました。
この店のアフターは素晴らしいです。
実物も見ずに購入し不安もありましたが、ミラーとオイルクーラーホースに難が発生しましたが、迅速かつ丁寧な対応をしてくれて、とても満足しています。
また、作業クオリティも高く評価できます。
 なかなかコミュを盛り上げられずスミマセン。
ここのカスタムバイクはそのままお店の看板ですからねー。
カスタム部分でトラブルが発生した時はとうぜん、ちょっとした
トラブルでも誠実な対応をして頂けて、もうかれこれ17年くらい
お世話になってます。
YJRさん>
本当にそうですよネ。
メーカーかと思うくらいの対応でした。
オリジナル部品の仕上げからも、丁寧さが伝わってきます。
作業も「品質」にこだわったもので、大変好感が持てます。
ホワイトハウスのHPの扉を見てたら「CB1100Cafe製作中」と書いてあるやないですか!
そんなもん作ったらいけませんワ。
RC42ベースに乗ってる者の立つ瀬が無じゃありませんか!

「ワシはファジーなキャブが好きなんじゃ!」と負け惜しみを言いますワ。
ビーナスラインに行って、高地でアクセル開けても「ガポガポ」となったことは内緒にして・・あせあせあせあせ(飛び散る汗)


しかし、いいものになるでしょうね。
インジェクションで最新の空冷ですから。
ただ、大きさ的なバランスと18インチがどうかと気になりますね。
宝くじの高額当選にでもなれば買い替えを考えますが・・。
ワイルド7の試写会に行ってきました。


ホワイトハウス製作のCB750Kシリーズのレプリカ(CB1100ベース)を楽しみに観に行ったのですが、映っている時間がそれよりも短い「隼」ばかりが印象に残る作品でした。

内容はともかく(・・・汗)キャストは皆良かったですねぇ〜。
深キョンがミスキャスト(ファンの方ごめんなさい)だと思ってましたが、なんのなんの、いい感じでした。

もうちょっと内容がキャストに伴えば、続編もあったでしょうけど・・。
ヒットしないだろうなぁ〜・・。

隼とカドヤ(だったかな・・)の皮ジャンが一番印象に残りました。
でも、バイクのシーンは原作の漫画の迫力が実写版のテレビの時には出せなかったけど、映画では十分伝わってきました。
ヘボピーのトライクなんかも、今の時代だから作れたって感じですし。
V-MAXベースですが。

オリジナルの漫画を知らない人が観たら、どんな印象持つのでしょうか?
やっぱ、「金返せ〜」と観たあと言うのかなぁ〜・・
>オヤジAさん

 迷ってます。
 私はワイルド7を知らない世代なので、ホワイトハウス製
 CB750レプリカの為に観に行って大丈夫かどうか・・・。
 深キョンは味があって結構好き。
YJRさん>
間違いなく観終わったあとに「金かえせ〜」となると思います。
ホワイトハウスのレプリカもなぜかタンクにHONDAノエンブレムが無くって「マヌケ」でした。
TV放映まで待ってご覧になればいいと思います。

映画本編のできに対して、予告編の出来が素晴らし過ぎます。
本編の300%増しくらいに良くできています。
CB1100カフェが、RCBレプリカではなくって、どちらかというと英車風のレプリカモデルだったんで、ちょっと嬉しいです。

http://www.whouse.jp/topics_photo/cb1100cafe/frameset.html
 超極秘情報なので細かいことは書けませんが・・・
某映画に使用されたバイクに値札がついておりますよ。
 他に、アレなんかにも値札が・・・。

 興味のある方はお店に突撃してみては如何でしょうか。
好みの別れるところだと思いますが、バイオレーターのカッコ良さがいまだに忘れられません。
何台くらい作られたのでしょうか?二度しか実車を見た事はありませんが・・・

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WHITE HOUSE ホワイトハウス 更新情報

WHITE HOUSE ホワイトハウスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。