ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

私立浜松海の星高等学校コミュの54年〜早生まれ55年までの同級生!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ずっと前にこの年のトピ建ててくれたけど(さえちゃん)、改めて建てます指でOK

しかも私など、海星一年ちょっとで中退したのに図々しい身分であります顔(願)あせあせ(飛び散る汗)
きっと覚えている方はいらっしゃらないかと…うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
でも、あの頃バカやってた懐かしき友達に会いたいな〜うれしい顔なんてほっとした顔
1蘭と、2蘭を仮進級後の直後(事情により)すぐに辞めてしまいましたうれしい顔
勝野先生にとてもお世話になりました。
同級生は誰でもコメントしてください!

コメント(9)

ここでもハイ!
この年代意外と少ないですよ。
同時に杉→藍組
も募集させてもらってもよいですか?
もちろんですウッシッシ
同級生、誰でも来てくれたらいいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
トピ立てしたのに参加者がなかなか来ないなぁ〜顔

ちなみに、恩師の勝野先生と最近手紙交換しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

あの頃、お腹に居たベビちゃんは、来春中学生になるそうですぞふらふらexclamation

今では4人もお子さんがいらっしゃって、なんだか手紙を読んでほのぼのしました目がハート
あと感動の言葉で泣いたっけうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
54年生まれです!
私は藤組でした、確か(*´∀`*)゚*:.。.☆
萩→竹→竹でしたexclamation
なんかもう卒業して10年以上たつなんて信じられないですがく〜(落胆した顔)
そうですよねわーい(嬉しい顔)

今年は皆さん三十路ですぞふらふらぴかぴか(新しい)

二十代、色々ありすぎて、でもあっと言う間だったような…うれしい顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)
もはや自分が何組だったか覚えてないんですけど。。。たらーっ(汗)
そもそも1年の2学期末までしかいなかったんですけど。。。たらーっ(汗)

トピ、参加してもいいですか?
(・ω・;)Aフキフキ
わたしも54年生まれで1蘭exclamation
勝野先生でしたよわーい(嬉しい顔)
そのあとは2萩→3萩で中川先生でしたっ手(パー)
海★楽しかったハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

私立浜松海の星高等学校 更新情報

私立浜松海の星高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング