ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FULL MONTYコミュの★KEiTAROさんの願い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitterでアイコンをコレに変えてましたね

悲しい災害が起きてしまった今、

みんなで1つになって今、できることをやろう!

KEiTAROさんの願いです!

このイラスト、壁紙にするなり、アイコンにするなり、ぜひとも使って、この願いを伝え、広げていって下さい!

コメント(13)

> じょーじさん

私もTwitter、アメブロ、mixiとこのアイコンを使わせてもらってます!

毎日余震もあり、不安で怖いですね。
私の周りでは余震がある度にみんなで連絡しあって安否をきづかってます
テレビやネットでは悲しいニュースばかりが流れ、精神的にも滅入る毎日です

どんな小さな事でも集まれば必ず大きな力になります


節電、募金…、何かしらできる事があるはず。

何かしたいという気持ちを1人1人が行動に移す勇気を少しずつでも持てるといいな、と思います

一刻もはやく復興を願うのみです。祈るのみですね。
> ひまわりさん
できるはずですよ!
私は携帯でやりました!

写真データを携帯にデータ保存して、そのデータをプロフィール写真を変更するでメールに添付して指定のアドレスに送ればできるはずですよっ!!!

うまくできなかったらメッセージください!一緒に原因考えますっ
本当に何か力になりたいなぁ
大好きなFULL MONTYの力になりたいなぁ
大好きなKEiTAROさんの力になりたいなぁ


アイコンを変えていただいた皆さま、どうもありがとうございます!
少しでも自分が出来る事を実行し、
隣にいる人と協力して
祈りましょう
絶対、大丈夫。みんながいるから。

この祈りが被災地へ届きますように。
Xperiaなんですが、出来た方がいましたら教えて下さい★
僕の頭ではどぉにもこぅにもです(>_<)
> ひまわりさん

あらら。何人かの方に同じようなメッセージをいただきました!

データが大きかったのかなぁ

これを見てる方でもしも「私も!」って方がいたらメッセージくださいねっ

私、直メでデータ送りますんで!

なにぶん、私も機械とかPCとか弱いもんで。なんかすみません(>_<)
> TERUトゥンさん

アイコン、変えられたようですね!

良かったーー!!!
集まれば大きな力!

音楽の力を信じましょう♪
FULL MONTYを信じましょう!!

ライブが待ち遠しいですねっ
ayumi1223@SHACHIさん>
ありがとうございます。変更完了しました。
今僕達が出来る事を考え行動してきましょう!
チャリティーのTシャツを作るようですね!

以下、ブログより


★★★★

そして、皆様からの問い合わせやご意見が多かったので東日本大震災救済Tシャツを販売する予定です。
売上金は日本赤十字社へ寄付致します。
次回のソロのライブやFULL MONTYのライブ、オンラインショップにて発売予定ですので、決まり次第、またお知らせします。
デザインは、ツイッターのアイコンやこのブログでも紹介し、僕がデザインした「PRAY FOR JAPAN 」のデザインで制作する予定です。こんな感じかね。下には「行動を!愛すべき母国の為に!」って言葉をプラスしてね。
ぜひ、よろしくお願い致します!!



★★★★


被災地の復興はこれからですね
一過性の祈りではなく、この先も忘れず想いをもち続けていこう、と私も強く思いました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FULL MONTY 更新情報

FULL MONTYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング