ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

風味堂:眠れぬ夜にひとりごとコミュの「クラクション・ラヴ〜ONIISAN MOTTO GANBATTE〜」発売決定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.5.3(水)
NEW SINGLE「クラクション・ラヴ〜ONIISAN MOTTO GANBATTE〜」発売決定!
“ライブで聴いたよ”という方。“あの曲何?”と気になってる方。
あのファンキーアッパーチューンから風味堂のネクストステージが始まります。

『スキッスしようぜ〜』

NEW SINGLE
クラクション・ラヴ〜ONIISAN MOTTO GANBATTE〜
定価¥1,200(税抜¥1,143)VICL-35984
収録曲(計3曲入り)
1.クラクション・ラヴ〜ONIISAN MOTTO GANBATTE〜
2.パーティー・ナイト feat.ナイス橋本
<BONUS TRACK>
3.LAST SONG
初回盤限定特典:スキッステッカー

コメント(15)

うわうわ!今ラジオで流れました!もう解禁なんですねー!かっこいいー!たまらないっ!大興奮でした(笑)
スキッスしようぜ〜♪
はは、歌詞が恥ずかしいけどね(笑)
LIVEで聴きたいっす。
確かに歌詞は恥ずかしいかも…「いたずらエンジェル」ですもんね(笑)
着うたをダウンロードしてしまいました…しばらくはこれでいきます(笑)
とりあえず、写真をアップしてみました(今頃?!)
どうぞお楽しみ下さい!
どうも☆
HPで流れてる部分だけ聴きました!
早く発売にならないかな♪楽しみでーす☆^∇゜)
2.パーティー・ナイト feat.ナイス橋本

この「ナイス橋本」が妙に気になる今日この頃です。
アタシもマイラーさんと同じく着うたダウンロードしてきて
さっそく着信に使ってたよ♫♫♬

鳴るとそれ誰の曲??とみんなが聴き入ってくれるのが
嬉しいしヤッター☆という気分にもなる(。-∀-)ニヒ♪
あは〜ん、素敵☆渡

私も着うた(しかもムービー)おろしたけど、設定にはしておらず(^_^;

とにかくライブが楽しみですわ♪
お昼休みに、とってきましたよー。
いろいろ入ってて、ちょっこしうれしい重さ、笑
DVD、まだ観ていないけど、ダンス振り付けミニポスター、なんか、かわいかったよー。
私も買ってきました〜!
ステッカー可愛い!携帯に貼りたいけど、もったいない気がします(笑)ポスターも可愛いですよね〜☆
さっそく踊ってます。案外動きが早いです…(笑)
発売おめでとうございま〜〜〜す!!!
と、ここで言ってみる(笑)


フレゲされた方も沢山おりますね、うんうん。
LIVEまでの間、CD聴いて盛り上がりましょうね♪
ステッカー、もちもちしてて可愛いですよね。
気になるオリコンですが…

堂々の27位!
風味堂史上 最高位です(ナキムシのうた→28位)
おめでとうございま〜す。
お〜っ!すごい&嬉しいですね〜☆リキッドルームも完売らしいですし…何だか人気者になってきましたねー(*^_^*)
ちなみに静岡のラジオのローカルチャートでは9位でした☆
CROSSは、ライブ直前は3位まであがったよー。
まだライブが終わったばかりなので、いっぱいかかってる♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

風味堂:眠れぬ夜にひとりごと 更新情報

風味堂:眠れぬ夜にひとりごとのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング