ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

(TAKUの)勝手気ままな媒体コラムコミュの『電車男』(CX木10時)について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本でもなくて、映画でもなくて、地上波ドラマのほう。

第1回目を観たけど、僕、結構好きです。
これで、ネットの掲示板について世間の認知が上がるんじゃないかと思う。
(おばさんおじさんにも分かりやすい内容というか)

あと、気になるのは、もちろんフジ・菊間千乃アナ。
彼女、進退をかけて臨んでるんだと思う。

コメント(4)

僕も今クールのドラマで一番楽しませてもらってます。

伊藤淳史がすごいハマリ役でいいですね。思わず笑ってしまうし、
思わず応援してしまいます。

また伊東美咲がかわいすぎる。ていうかこのドラマで彼女の良さを
理解できました。萌え〜っていうとオタ臭漂いますが・・・。

原作は買ったものの積読になってるので、ドラマ最終回後に読みますわ。
菊間千乃アナは、どうやら、初回のみの出演だったらしい。
かなりショック。

明日は映画のほうを観に行くよ。
菊間アナなんの役でしたっけ?
一応ビデオには録ってますので、あとで探します。
菊間アナは、初回だけの出演だったみたいね。

でもいま、バレーボール飲酒事件で大変なことになってる(笑)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

(TAKUの)勝手気ままな媒体コラム 更新情報

(TAKUの)勝手気ままな媒体コラムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング