ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♡HEARTS♡コミュの【♡HEARTS情報♡】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiやってるハーツっ子にこっそりおしえちゃう事務所の会話!




っていってもたいしたことはないんですが…。
事務所内の近況なんかを書いて行きたいと思います!!

何か気になったことがあったらコメントしてね░░✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ”✾ฺ░░

写真は我が家のかわいいペット♡
実はハーツの社長もフェレット飼ってます♡

コメント(6)

仕事面での近況といえば…


なんと!!!すでにモーターショー動き始めてるところもありますねぇ(゜ロ゜)

モーターって来年の11月ですけど…。


皆さん準備はいいですかぁ〜!?


私は夏休みを頂きまして…八丈島へ行ってまいりました(o*'∀`)

あ、ちなみにみんなで順番にお休みを頂いておりまして、ハーツ自体の
夏休みはありませんので平日の業務時間内はいつでも連絡などはOKですよ!!

?⇒八丈島のビジターセンター 天気良好っ!
?⇒キョンっていう小型の鹿のような可愛い子♡
『10/2〜4』の光触媒展!!ココ緊急大募集です!
開いてるお友達が居る方(o*'∀`)至急ハーツまでご連絡を!!


『10/17-20』展示会ラッシュです〜ヾ(;´▽`A

WPC・セキュリティー・FPDその他いろいろ〜(・ω・;)
空いてます!!って方、どんどんご連絡下さいねヾ(・ω・o)


写真は事務所に研修で来る子がお土産にくれたチョコレート(♥ó㉨ò)ゞ
これが美味しいんだよね〜♡♡♡ありがとうございます!!
ポテトチップの周りにチョコレートがコーティングされているロイズの
北海道のお土産ですぅ〜っ!ちあわせ♥(。→‿ฺ←。)
毎週月曜日にNA研修に来ている未来ちゃんが今日はなんと(*♥д♥*)

         。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

今日はサプライズで研修の後に誕生日会をしちゃいました(♥ó㉨ò)ノ

未来ちゃんおめでとぉ〜(✿◡‿◡ฺ)
░░✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ”✾ฺ░░お知らせ░░✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ”✾ฺ░░

1月から2月にかけてHEARTSは登録更新及び面談をしてます♡

普段、電話以外であまり話す機会のないマネージャーと
話せると思うのでどんどん売りこんでください(笑)
まぁ気軽な近況報告の場なので、
これから面談を控えている方も緊張せずに事務所に来て下さいね!!

NA・MCの方はクライアントさんにボイスサンプルとして提出できるように
VTR撮影も行っていますので、是非 お越し下さい!

2月も期間延長でスケジュール組んでいきますので、
まだ日程が決まっていない方もドンドン御連絡下さい!


来てよかった!という声も♡
是非 登録更新面談 来て下さいね!

プロフィール提出は面談にこれない方は20日まで。
これる方は、面談の際に持参して下さい。
      ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お知らせ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

え〜管理人もさせていただいておりました長谷川ですが、
残すところあと2日でハーツを退職いたします涙
いままでここへ遊びに来てくださった方、ありがとうございます。
ハーツっ子のみなさんはこれからもお仕事頑張ってくださいね指でOK

今後はこのコミュもキャスティング業務も岡本へとバトンタッチしますexclamation ×2

これからもっと楽しめる、みんなが参加しやすいコミュに育てて
行ってもらおうと思ってますので、どんどん参加してくださいねハート達(複数ハート)
長い間色々とありがとうございました〜 目がハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♡HEARTS♡ 更新情報

♡HEARTS♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング