ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラスカルコミュのうちのラスカルくん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
我が家の愛しい♡ラスカルくんを紹介しあいましょう☆

うちのラスカルくんは2年前ゲームセンターから連れて帰りました。


写真はおめかしラスカルくん
ひまそうにしてたので私の服を着せてみました。

コメント(8)

はじめまして!1000です!!

らすかる大好きさんがこんなに沢山いらっしゃることに驚いています!

私は集めてはいないのですが、いつも一緒のらすかるがいます。
写真は一緒にサッカー観戦をしているところ(笑)。

アニメは小学生のころにリアルタイムでみた世代です(爆)。
途中何度も大泣きしましたが、最終回はすがすがしい気持ちで終わったのを覚えています。

オットのらすかる操作が絶妙で、いつもまいっているのですが、いつか壊れるんじゃないかと心配です・・・。
はじめて参加します!まだmixiはじめたばかりです!

わたしもリアルタイムで見てました!
ということは○年代…(*^_^*)

前にセブンのキャンペーン?で頂いた
ラスカルくんとすごしています>^_^<

今回はクリスマスということでトナカイに
してみました!
虐待ではないですよね!?

そういえば東京駅に「まねきラスカル」がいたよ
と聞きましたが、かわいいのでしょうか…(~_~;)

みなさんのラスカル君を見るのと〜ても
楽しんでま〜す(●^o^●)
皆さんのラスカルくあんたちかわいいですね^^クリスマスバージョンのラス駆るほしいなぁ〜><


こないだ整理整頓していたら2006のはがきがでてきました。もちろんラスカルちゃんです。こんど画像を添付します。
ウチは今年も来年も年賀状はラスカルです♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラスカル 更新情報

ラスカルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。