ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハッスル!コミュの青木裕子さん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TBSのアナじゃないほう、体の一部がでかいほうの青木裕子さん。
かつて、実況席の「ハッスル・マドンナ」として活躍されてました。

しかし。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=10&id=757889

「仕方なく」でしたか!

鈴木浩子に泣かされた時の涙はガチだったんですかねえ。

コメント(10)

最近この記事といい、ギャラ未払いの件といい
ハッスルの【負の裏側】が報道されてますな。
なんか業界での抑止力が急速に失われてきたように思えます。
客の入りが悪いからか後楽園大会も値下げするみたいだし。。。

もしかして末期症状?
何故ここに来て急にリング上のアングルと関係ないスキャンダラスな話題ばかり出てくるのだろう?って思っちゃう。
「やっぱりねぇ」じゃないですかね。

見るからに「やる気なし」感がプンプンでしたから。
昔から、ハッスルは「大の大人が真剣に馬鹿をやる」場で、「振りきれないキャスト」は淘汰されちゃいましたから。

そういえば、ハッスルでも「歌わせて下さい」って言ってましたね。「早すぎた泰葉」ですか(笑)。
フジテレビショックでいなかった事になってしまったけど、もしそのまま継続して出ていてもそのうちに消えていたでしょうね。
坂田軍団に入ってアングルに組み込まれたけど、やる気があったようには見えてなかったですからね。
別にいいんじゃないですか?

本人が仕方無く……って今さら言っても ハッスルのファンからしたら過去の一人だしね

いつの間にか消えてたな……くらいな感じでしょウッシッシ

オレ的にはエンターティナーの才能が無かったから消えてったと思うし

なんだか今さら言ってると 使ってもらえなかった負け惜しみに聞こえる(笑)

インリン様のように惜しまれつつ……じゃないから説得力無しexclamation ×2exclamation ×2

実はあの時○○でした‥

って、麻生総理じゃないんだから(笑

本人が拒否したのに強制労働させられた訳でもあるまいし。

嫌だったのなら断固拒否すれば良いだけの話。
承諾して引き受けたのなら、こういう発言はプロとして恥ずかしい。

痛いなぁ
マスターさんに同意です。

それは仕方ない仕事というのはあるよ。
でも、そこでも全力を尽くすのがプロでしょボケーっとした顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハッスル! 更新情報

ハッスル!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング