ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

献血しようぜっ。コミュのこれからも変わらない気持ち。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度、コミュの管理人であった「くまさん」
がMIXIを退会されました。僕はあの方を尊敬して
いたので、大変ショックでした。あの方は
献血に関しても強い意識を持っておられたので、
僕としては残念です。

引き続き、管理人は僕が担当させていただきます。
献血はこれからもこつこつ続けます。あまり、このページを更新できないこともありますが、皆さんと共にこのコミュを盛り上げて行きたいと思います。よろしくお願いします!!

コメント(3)

そうですね、くまさんの退会は本当に残念ですがくまさんこれから管理人さん頑張ってください!!

私も副をくまさんにお願いされてしまったので、できる限り頑張ります!!

よろしくお願いします。
>>あおちゃんしんちゃん
いっしょにがんばりましょう。
とりあえず、もうちょっとコミュに
人が参加してくれるといいですよね。
おいどんさん、管理人引継ご苦労様ですm(__)m

くまさんとはバイク仲間でもあったので残念です。なによりmixiの紹介者でしたからね(*_*)

これからも献血は、ずっと続けて行きますから、ヨロシクお願いします(^O^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

献血しようぜっ。 更新情報

献血しようぜっ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング