ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

George Williamsコミュのジョージに会っちゃた人!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぼくはフジロックでジョージに会ったんですけど最高でした。
話は面白いしかっこいいし
まあ服装は普段のジョージからは想像できないような格好でした・・・
なんと黄色い雨合羽にゴム長靴でした・・・
みんな感想とかよろしく

コメント(28)

ちゅーたさん>あはは!!なんかジョージらしぃ格好ですねぇ(笑)私ゎ会ったというか、見ました!!去年のCOACH主催のチャリティーコンサートみたぃなので司会をやってぃてびーーーーくっりっ!!!!そのときゎスーツみたぃなのを着てて、きまってましたよょょ〜!!!あのしゃべり方大好きデス♪♪
icoさんどーも
あの人のスーツはかっこいいよね♪
ぼくはジョージのノリが良すぎてじゃあ番組でなよ!!って言ってくれてM‐ONのインタビュー受けちゃいました↑↑
まあお互い雨合羽でひどい格好だったけどね・・・笑
えぇぇぇ?!すごいですねぇ(笑)じゃぁ生ジョージと会ったっていうか、しゃべっちゃったってことですね?!もぅ一生忘れられないですねーーーー><いぃないぃないぃな〜!!!!!!
icoさん、
忘れられないですよ〜周りのスタッフも超いい人で今度Hi-Fiにリクエスト送ったら絶対読んであげるって言われたし、最高。

ひで子さん、
最初はプリンスホテルの前で会ってインタビュー受けて、
HMVのブースの前でも会ったしすれ違ったりしたときはめちゃでかい声で名前呼んでくれて嬉しかったなぁ〜♪
5回くらい会いました。
nanaさん、
おれも話し方がそのままであせりました!!笑
きっとジョージには松葉杖すら着こなす能力ありますよ。
2日目だったから今日かな・・・
なんか恥ずかしい
はじめまして。
私も今年のFUJIROCKでジョージに会えました!!@1日目のヘヴン。
何かインタビューしてるなと思ったらジョージで。
このコミュでも覚えてる方が多い「MOST WANTED」当時からファンなので騒いでたらインタビュー受けられました★

本当にTVと同じで、気さくでかっこよくてますますファンになりました。今年のベストアクトはジョージです。笑

うち、m-on見れないので残念です・・・
2日目にインタビュー受けて2日目の放送で流れなかったから
カットされたと思ってたら
なぜか3日目の今日流れた!
奇跡
フジロックでジョージがいたので手を振ったら
「来て」と言われて行ってみたら、インタビューされました☆
久しぶりの生ジョージ、やっぱりジョージでした。
ジョージ サイコー!!
はじめまして!今日コミュ参加しました。オンエア見ました!でも、結構みんなインタビゥーされるものなんですね。3日目のオンエアにちゅーたさんが出てるということなんですが、どんな話してる人ですか??
恥ずかしいな・・・
クーラーシェーカーとヤーヤーヤーズの話してます。
わかった!わかった!いつも見てるんだけど、なかなかメール読んでもらえなくて、どっち見ようか迷ってるんだけど・・・ってやつですよね?ちがうか?
なんか特に印象強かったから!ありがとうございます!なんか嬉しいです!
当たりです、
ジョージにおれもそうだったけどそのとしでそんな音楽聞いてたら友達いないでしょ?って言われて誉められたのか馬鹿にされたのかわかりませんでした…
私なら素直に喜んじゃうなぁ。ポジティブなので・・・。
過去のメールを選ぶのに、あまり考える時間を与えてもらえなかったよね?たしか。
あれ、笑っちゃった!
テレビとかあんま慣れてないのにその場で考えろって言われてもね〜
まあこれからもリクエストしますけどね。笑
ジョージHIーFIゾーンのスタジオに行ってみたいですよね、
なんか楽しそうだし(゚∪゚)
ついに会ってしまいました!!

このコミュにも何人かいるのではないでしょうか?GMGのパーティーに出席した方が!
とにかくステキ!の一言でした。前にGMGに送った写真のことも覚えてくれていて、本当に嬉しかった!
自分はスートンズのシークレトライブで会ってしまいました!!

ジョージ、タロヲ、マイクと握手して、お話させていただいて、ず〜っと会いたかった方々だったので、感動して泣きそうでした!!

GMGのパーティーも行きたかったです(泣
私も、ズートンズのシークレットライブで逢えました!
念願だったので幸せでした!!
ちょうど、早口バトルに参加してウィナーになれた日と
重なったので、お話した時にタロヲさんに今日の早口バトルの〜って説明してくれて、優しい人だぁーと泣きそうでした。
本当に素敵な方々です!!
パーティー行けなくて残念でした。
はじめまして☺

かなり昔の話なのですが。
渋谷のタワレコでFM東京の公開録画していたジョージに会いに行きました。
その収録の後、丸井の前でジョージにバッタリ!!!

当時はまだスターバックスなんてあまりなくて、VIVE VOXでスタバの
話をしていたので、どこにお店があるのかジョージに聞いてみたんです。
したら道に座り込んで地面に図をかいて丁寧に場所を教えてくれました。
なんていい人なんだ!!!

「会った」という興奮でどんな服を着ていたのかは全く覚えていません。
初めてまして。MTVの頃からジョージ好きだったんですけど、こないだレイジの幕張ライヴ行ったらジョージがいました!めっちゃ嬉しかった。一緒に行ってた子が気づいてインタビューされたいなぁ。て言ったら聞こえてたらしくインタビューしてもらえました。ジョージ優しくてかっこ良かった!
7年前 の Oblivion Dustの Liveの時 Georgeを みました。会場の外で 気さくに ファンの 握手に 応じてましたね FAKE?の Liveでも Georgeらしき 人を みかけましたGeorgeとKenは 仲良しだから o(^-^)o
今年2月のオブリのO-EASTでお会いしました!私達が着てたオブリTを指差して『カッコイイTシャツ着てるね〜!Tシャツも好きだけど、君達の事はもっと大好きだよ!』って言ってくださいました(>_<)
優しくて大感激☆
それからつい先日、PUNKSPRINGでも偶然お見かけしましたヨ。大きな人がいるなぁと思って顔見たらジョージさんでした。
MTV時代のジョージさんのハチャメチャぶりが大好きで、昔私も渋谷のタワレコにわざわざジョージさん見に行ったなぁ。
先週の月曜日、新木場で行った『wanted』ぴかぴか(新しい)映画のジャパンプレミアの試写にて、司会をしていたジョージに会えて感激でしたハート

まさか、今日司会として参加しているなんて知らなかったので本当にびっくりexclamation ×2
レッドカーペットのゲストの紹介の時、まだ友達と待ち合わせていて会場には入らず、すぐ近くの門の外にいたあたしは声だけですぐに分かりましたぴかぴか(新しい)


舞台挨拶の時も、ゲストのDAIGO含め主役のマカボォイさんも盛り上げていてイィ感じるんるん
幕から引く時も、最後までめっちゃ笑顔でお辞儀をして去っていって、とても好印象でしたうれしい顔
着ていたスーツ姿もかっこよかったハート

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

George Williams 更新情報

George Williamsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング