ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

IN-N-OUT Burgerコミュの知ってる方もいるかと…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すでにどなたかが書いているかも知れませんが…。

先日LAのアメリカ人の友達の家に行った時In n outへ行ってきました。
そこで友達が
「In n outの経営者はクリスチャンやで」と。
で、このカップ見てみろと見せてきたカップの底には
Proverbs 3:5
と書かれてました。
これは聖書のある章です。

この友人がクリスチャンなので家に帰り、早速聖書で確認してみると
Trust in the LORD with all your heart and lean not on your own understanding.
と書かれていました。
簡単に約してみると
「心の中全てから神様を信じなさい、自分の考えによりかかる事なく。」
みたいな感じになると思います。(間違ってたらすみません…)

この友達いわく他の章もプリントされてるとの事。
僕はたまたまこの章でしたが。

おいしいハンバーガーに目をとられがちですが、次回行った際はドリンクのカップの底ものぞきこんでみるのはいかがですか?☆
新しい発見があると思います☆

コメント(3)

知りませんでした。

次回、かならず見てみよう。
Proverbsは箴言(しんげん)という旧約聖書の中の書物で、日本語だと「心を尽くして主に拠り頼め。自分の悟りにたよるな」です本
ほかの聖書箇所もありますよねぴかぴか(新しい)忘れちゃいましたが(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

IN-N-OUT Burger 更新情報

IN-N-OUT Burgerのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。