ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Masa Sumide’ ≪住出勝則≫コミュのはじめまして!はココに。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
Masa Sumide'コミュを立ち上げました。
住出勝則ファン集まれ〜〜!ってことでよろしくお願いします。

コメント(241)

うみやまさん>
遅くなって申し訳ありません。
8月30日、もうすぐですね!
スタジオMさんは今回がはじめての会場なので、
住出さんも気合い入れて演奏されると思います。
しっかり楽しんでくださいね!
うみやまさん>
すごくいいライブだったようでなによりです。
今後もそちらに住出さんが行かれたときは
よろしくお願いしますね!わーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
自分のギター(K.Yairi)について調べていたら住出さんの動画に行きつき、そこで一気に住出さんの世界観に引き込まれましたぴかぴか(新しい)
あまりのテクニックに思わず画面を凝視してしまったほどです(笑)
ギターの腕も住出さんに関しても、まだまだ初心者の自分ですが、どうぞよろしくお願いしまするんるん
mirageさま>
ようこそ!
是非一度、ライブで住出さんのギターをご体験ください。
いろんな面で強烈ですよ!(^^)
これからもよろしくお願いします!
はじめまして!
youtubeでandy mckeeの動画をあさってたら住出さんに行きつきました!
なんか二人仲いいんですかね^^
リズム感というかグルーヴ感というかがすごいですね、弾いててすごく楽しそうだし
楽譜を買おうかいま悩んでいるところで(全く弾けないかもしれないのがのが怖い…)
弾けたら大学の学祭で一曲、部活でソロギを弾かないといけないのでやりたいなと…

あ、10月11日のライブは行く方向です!(笑
鶯さま>
ようこそ!
アンディは色んな面で住出さんを頼ってるようですね。とても仲は良いと思います。
楽譜は数量に限りがあり、再版はしない予定のようなので、入手されたほうがいいかと思います。
ちなみに私は弾けもしないのにすべてもってます。(^^;
10月のライブ、楽しんでくださいね。
今後ともよろしくお願いします!
始めまして。大阪在住でするんるん動画サイトでsumideさんの音楽に出合ったのですが、すさまじいテクニックと楽曲のよさに一瞬でハマってしまいましたぴかぴか(新しい)下手っぴですが
最新のタブ集を完全制覇するべく(いつになるのやら)毎日一歩一歩練習がんばってます。よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)ライブとか一緒に行けたらうれしいでするんるん
rockyさん>
ようこそ!
大阪での年内のライブは先日が最終でしたが、江坂のドルフィンギターズで11月28日(土)と29日(日)に『とことん、さしでギター教えます!2』なるギタークリニックが開催されますよ!文字通り1対1のプライベート・ギター・レッスンです。この機会にご本人から直接教えてもらうのも良いかもしれません。
とにかく、今後ともよろしくお願いしますね。

≪ドルフィンギターズ≫
http://www.dolphin-gt.co.jp/
♫mayu♫ さま>
めくるめく住出ワールドへようこそ!(^O^)
アコースティックソロギターの世界をご堪能くださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
はじめまして。

住出さんとの出会いはyoutubeでした。
はっきり言って,衝撃でした。何だこのスーパーカッコイイおっさんはと。

以来,住出さんの虜です。よろしくお願いします。
T-zouさん>
ようこそ!
youtubeの効果は本当に大きいですね。
衝撃的な出会い・・・素晴らしいことだと思います。
スーパーな住出さんのギタープレイをとことんご堪能くださいね!
今後ともどうぞよろしく!
はじめまして。
シグナルの頃、よくコンサートへ行っていました。
youtubeで久々に住出さんのギターを聴き、当時とは違う感動が!

海外でも活動されてるのですね〜。
ライブに行ってみたいぴかぴか(新しい)

宜しくお願い致します。
パン子さま>
ようこそ!
ここにはシグナル時代からのファンの方もたくさんおられますよ!
年内のライブはすべて終わりましたけど、来年も全国行脚されると思いますので
是非ライブにお越しくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
はじめまして、私もYOU TUBEで知りました。素晴らしい楽曲とテクニックだと思います。いつかライブ行きたいです
はじめまして♪
「シグナル」のころからのファンです。
「シグナル」のコミュを探したのですがないみたいで…
そのうち作ろうかと思ったりしていますあせあせ

バナナホールのシグナル最後のライブ。
ベーやんと組んだケインズと、その後、どうされてるのか心配でしたが
また音楽シーンに戻ってきてくださることを信じておりましたので、
住出さんのHPを見つけた時は、本当に嬉しかったのを覚えております。

住出さんの曲やテクニックはもちろん、お歌も好きです。
そして、なによりもお人柄がとても好きですぴかぴか(新しい)

主に関西方面のライブに行かせていただいて、
すみーっこのほうで聴かせていただいてます。

ここ1年ぐらいは都合がつかずにライブにも行けていないのですが、
また近いうちにうかがえたらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
きゅうさん>
はじめまして!
YOUTUBEの効果はホンマに大きいですね。
是非、一度生でご体験くださいね!
これからもよろしくお願いします。

wakanyan@CR-Zさん>
最近は歌ってくれてないですが、もしかしたらちょっとずつライブでも楽しめるかも!
今後ともよろしくお願いしますね。


PS:ニューアルバム『GOOD COMPANY』が発売されました!
   今回はガットギターの曲など、多彩な試みが満載です。
   早速聴きましたが、馴染みの曲ばかりなので住出ワールド未体験の方にも
   是非是非オススメしたい1枚です。
   お求め・お問合せはDolphinGuitarsさんまで!
    http://www.dolphin-gt.co.jp/
はじめまして

住出さんのコミュがあって感激です。
mixi初心者ですがよろしくお願いします。
たまさん>
ようこそ!
住出ワールドを心ゆくまでお楽しみくださいね!
今後ともよろしくお願いいたします。
はじめまして
めっちゃ懐かしいですうれしい顔exclamation ×2シグナル時代から大好きで住出くんのヤンタン聞いてました。
バナナホールにも毎月ライブ見に行っでました。又久しぶりに住出くんに会いたいなぁ〜ほっとした顔
直剛さま>
ようこそ!
ヤンタン、懐かしいですね。
是非、住出さんに会いにライブにお越しくださいね!
banchan31さん>
ようこそ〜!
25日は久しぶりの大阪ですね。
めいっぱい楽しんでください!
今後ともよろしくお願いします。

悪魔のギタリストさん>
はじめまして!
演奏素晴らしいですね。
住出さんの曲をコピー出来る人はかなりの腕だと思います。
是非一度、ライブにもお越しください。
ファン暦の浅い深いに関係なく、よろしくお願いします。
初めまして。
去年新星堂のイベントでMasa Sumide氏の演奏を拝見し、す、すげぇ @_@ と感動。
それからCD3枚買って、12/23には5th Streetまで行ってしまいました。
よろしくお願いいたします。
かずさん>
ようこそ!5thに来られてたんですね!
2月3日はニューアルバム発売記念ライブですよ〜!
今後ともよろしくお願いいたします。
はじめまして^^

ソロギターが好きで動画サイトを巡っていて、ソロギターメドレー中のKeep Rockin'を聴いたところ住出さんにハマってしまいました(笑)

元々ジャズが好きなのでそれが原因かと…

今はDancer's Delightをヘビロテしています!かっこ良すぎる〜(*´Д`*)
イチオさん>
ようこそ!チャリティにお越しだったんですね。
復興支援とはいえ、一度にあれだけのアーティストが集まる機会ですから、新たな出会いができて良かったです。これからもよろしくお願いしますね。

凛@課題やばいさん>
ようこそ!ああいうギタープレイをするギタリストはそういませんよね。
是非、一度ライブにお越しください。

すーずさん>
ようこそ!更新サボりっぱなしですが、今後ともよろしくお願いします。
primchordさん>
ようこそ!
なかなか更新サボってる管理人で申し訳ありませんが、
今後ともよろしくお願いします!
Bonbonさま>

ようこそ。

mixiのこのコミュニティは管理人の怠慢で、更新がままならず申し訳ありません。

住出さんのギター、ホンマにすごいですよね。日本人でこの人の右に出る人はそうそういないと思います。

早速ですが、住出さんから直々にギターを教えてもらえるイベントが近日開催されます。


☆6月1日(土):FANJ Twice(大阪南・アメリカ村)
 
    GUITAR TORNADO  〜 ギター旋風吹き荒れる! 〜

   前売り:3,000円 当日:3,500円(要1ドリンクオーダー)
   開場:13:00 開演:13:30 ローソンチケットLコード:59713
   ホームページ:http://guitartornado.jimdo.com/
   お問い合わせなど、上記のサイトからお願いします。
   出演者多数のエレキギターがメインのイベント。
   住出さんの出番は17:30前後です。
   また、別途「ギターカフェ」というギタークリニック(19:30〜/メイトンギター主催)もありますので、
   興味のある方は上記のサイトからお申し込みください。


☆6月7日(金):ドルフィンギターズ江坂店(大阪)
   
    〜 インストア講演会 〜

   チケット:2,100円(1ドリンク付/当日清算)
   開場:19:30 開演:20:00
   ご予約は下のURLからお願いいたします。
   http://www.dolphin-gt.co.jp/events/event.php?id=167


本人から直接レクチャーを受けられるイベントですので、ご都合があえば
是非この機会にお申し込みください。

尚、TAB譜は、Dolphin Guitarsさんかプー横丁さんでお求めになれます。

  Dolphin Guitars : http://www.dolphin-gt.co.jp/
  プー横丁 : http://www.h2.dion.ne.jp/~slice/pooh/


それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
Bonbonさま>管理人はサボりすぎですが、このスペースはご参加いただいている方々でお楽しみいただければと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

ログインすると、残り213件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Masa Sumide’ ≪住出勝則≫ 更新情報

Masa Sumide’ ≪住出勝則≫のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング