ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊藤教信者の集いコミュのさて、問題です!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊藤先生の好きな芸能人は誰でしょう??

質問は1人1つ承りまーす♪

コメント(12)

いやーんトピックが!!
新歓の先生の秘密ってやつだよねー!?めっちゃ気になってたよ!

じゃあ、芸能のジャンルは何かな!?歌手とか俳優とか!
気になるよ〜!
あ!京子さん反応してくれたぁ(´∀`)ありがとうございます!いつまでも誰も反応してくれなかったらどうしようかと思っていました。笑

そうです。先生の秘密!
ジャンルは……俳優です!歌は歌っていません!!
先生は「時代劇に出てる。時代劇に出てる」と言っていましたが、むしろ普通のドラマに出てる方が多いと思います♪笑
そして、先生は「私にとってはかっこいいの(はーと)」なんだそうです。「ルワンダで飼ってるうちの犬に似てるの(はーと)」だそうです。「研究室に写真あるわよ(はーと)」だそうです。
反応遅かったよね、ごめんよ〜!!
先生時代劇観るんだ…意外…
犬似…照英とか?あの人水戸黄門にでてるよね最近!しかも犬っぽいし!
とんでもない!反応してくださっただけでとても嬉しいです♪

しょうえいじゃありません!
ヒントは…最近離婚しました。奥さんも有名な女優です。子供もいます。

保坂尚輝ではありません。まいこが不正解済。笑
離婚…獅童って離婚まだしてないよね。
えー誰だろ!いぬ…普通のドラマ…
じゃあけいこさんには特別ヒントを教えちゃいます♪

先生の好きな俳優の名前はは……『わ』で始まります。

奥さんの名前は……『り』で始まります。


私もどれだけ引っ張れば気が済むんでしょうか。笑
せいかーーーい!!!
ピンポンピンポンピンポーン♪♪

そうです!!渡部篤郎なんです!!先生が好きな人。びっくりですね。

けいこさん相手してくれて、どうもありがとうございました(´∀`)また何か先生の秘密を知ったときには、トピックたてますね☆
ホント意外だね〜!!
ああゆうの好みなんだ…笑w

そんな相手してくれてなんて…
みんなつれなくてごめんね!叱っておくから!

3年生も就活落ち着く頃にはわたしたちも新しい生活になれていることでしょうから、ごはんの会とかしようね^^♡
そうですね(´∀`)♪
是非また一緒にご飯食べたりしましょう!!私たちが就活落ち着いた頃に、連絡しますねー!!
そうなの!!(遅い)
私もわたべあつろう大好きだった!!笑
優子さん!ありがとうございますぴかぴか(新しい)

きっと伊藤先生と「わたべあつろう」のことで分かり合えちゃいますねハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊藤教信者の集い 更新情報

伊藤教信者の集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング