ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

直方市立植木中学校コミュの自己紹介!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
妻が植木中出身なので参加させて
頂きました!
みなさんヨロシクネ!

PS:妻と私と息子、3人共同で使ってます。

コメント(15)

>マスターさん
こちらこそ、よろしくお願いします♪

僕とやべっちは99年に植木中を卒業した悪友です。
みなさんは何年卒なんですかね?
はじめまして。
いやー懐かしいですね。
僕が通っていた時は、木造でしたけど、、、
16年間、植木に帰ってませんので、ちょっと忘れました。
でも当時色んな事をしましたね。楽しかった。
ちょっと低めの塀を飛び越えて、正門の近くにあった駄菓子屋
さん(名前が出てこない)に休み時間行ってました。
きっとかなり変った事でしょうね。
はじめまして、
卒業からほぼ30年経ちました。
植木に縁のあるほとんどの方がご存知の飲食店の2代目です。
今は遠賀町でもう1つ店やってます。

>tronikaさん
それ鈴木店ですね、ちなみに正門と裏門は現在入れ替わってますよ。
16年は永いね。・・・て事は・・・ひょっとして植木、というか日本に帰ってないんじゃ・・・え!?
>ますた@りっとさん
妻の1つ年下ですね!
旧姓、武藤でしたけど知りませんか?
>マスターさん
植木で1つ違いって事は、ほぼ7年間同じ校内にいた筈なんですが・・・
なんせ30年も前の事だから、記憶も薄れつつあります。
う〜ん出て来ない、ごめんちゃい。
>ますた@りっとさん
新入小学校から1人だけ植木中学校に
行ったようですよ!
バレー部で西先生(現:大長光)が監督だったようです!
そして途中で北九州の中学に転校して
バレーの練習は植木中に行ってたようですけど・・・。
はじめまして。
植中のコミュ発見!
とゆー事で懐かしくなって参加させてもらいました。
宜しくお願いします(^^)
はぢめましてぇ〜☆
管理人さんの一つ上だと思うので…98年卒になるのかな?
今はSAGA県人ですけど植木がダイスキです☆★
はじめまして。。管理人さんのひとつ上で、現在は東京にいますが気がつけば植木に帰っているほど植木が大好きな者です。。どーかひとつ、よろしく御願いします。
はじめまして!最近mixiはじめたばかりの初心者です。
さっそく植中のコミュ見つけて登録させてもらいました。
えーっと、1993年3月卒になるのかな。よろしくです。
今は名古屋で働いてます。
在学中は平和な学校でした。その前後は荒れてたこともあったようだけど…。
歳、近い人いるかな?
2007年植木中卒で〜すわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

バスケ部キャプテンしてました顔(口笛)ぴかぴか(新しい)

思い出は中庭で毎日歌った校歌ですウッシッシ手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

担任は坂田でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
↑と一緒で2007年卒業しましたーわーい(嬉しい顔)ハート
中途半端にバスケ部でしたうれしい顔たらーっ(汗)

中庭で毎日歌った校歌わ
めっちゃ思い出です泣き顔

初めまして(´∀`)97年卒です。所属は確か、卓球部だったかと…今も植木に住んでますよ〜。中学校近くの某モータースの近く。仕事は派遣でブラブラ(´∀`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

直方市立植木中学校 更新情報

直方市立植木中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。