ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラサ・コスミカ 友の会コミュのはじめまして♪よろしくお願いします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
mixiは始めたばかりですが、さっそくこのコミュニティを
みつけて登録させていただきました!

もともと離島へ行くのが好きで、ラサコスミカは6年前に
初めて訪れて以来とても気に入って、4回ほど行きました。

大好きな懐かしい場所となり、本当は何度でも行きたいのですが、
なかなかそうもいかいないので、せめてここで皆さんの書き込みや
写真を見ながら、次の機会を待ちたいと思います。

コメント(18)

はじめまして。
私もラサ・コスミカ大好きです。3年前に1度行ったきりですけど、本当に心身ともにリセットできますよね。私が行った頃は、夕飯もいただけて、朝夕のオーガニック料理と空気とお水のせいか、めちゃめちゃ体調がよくなりました。今は朝食だけのようで少し残念です。また行きたいです!
はじめまして。。
去年の夏に親友とラサに宿泊しました。
とにかく申し分のない素敵なお宿です。
思い出すと泣けてきそうな・・(TT)

私も親友も仕事のストレスで弱ってた時期だったんですが、ラサには本当に癒されました。

今年もいけるといいなあ・・・。
はじめまして、ソウゴといいます。
ラサにはずっと泊まってみたいと思っていましたが
なかなか行く機会に恵まれませんでした。が、ひょんな事から
思わぬ休暇ができ、思い立って先ほどメールをしてみました!
休みは夏休み真っ只中・・・はたして予約はとれるのか、
心配でどきどきしています。
皆さんが書かれているようなのんびりまったりした時間をラサで過ごせるといいな〜。
はじめまして。
まうこともうします。
あと数時間後、宮古へ旅立ちます☆
たのしみで寝れない。。。 遠足前の子供みたいです。
念願のラサに2泊します。
ほかのトピでみなさんおすすめの「なにもしない」、
を実践しようとおもいます☆のーんびり。。。
みなさん、はじめまして。

まうこさん、羨ましい限りです。
ラサはいかがでしたか?
よければ、感想など是非。

ラサを目指しながら、
仕事などでなかなか宮古に飛べない
ラサファンのために。

そういえば、ソウゴさん予約取れましたか?
いつの日かラサへ宿泊された際にはお話聞かせてくださいね。

...私も癒されたいなあ。なかなか都合がつけれないでいますが。
はじめまして!

11月に宮古島に初めて行くerina*です☆
ラサをどこかで見かけてからかなり気になっているのですが、実際いい感じのところなのかわからなかったのでこのコミュに参加させてもらい、色々なみなさんの感想を読んでいます!

ゆっくり静かな宮古を堪能できそうですね。
予約しようかなぁ〜??

更に感想がありましたら聞かせて下さい♡→ܫ←♡
旅っこさん

堪能してきましたー。
余韻に浸りつつ、夏休みが終わり今日から仕事。です。

ベランダや、屋上から見える星空は、圧巻でした。今回いちばん感動しました。
最初、車の窓から見たとき、いっぱい見えすぎて、星だとわからなかったくらい。。。
理科好きな小学生だった頃を思い出し、星座早見表がすごくほしくなりました。
次行くときには絶対持参します!

宮古、という立地もかなり大きいですが。
やはり、オーナー夫妻のてづくりの宿っていう、あたたかい雰囲気、素敵なインテリア、おいしいあさごはん。。。
どれをとってもオススメ、とおもいます。
欲を言えば、夕食も頂ける頃に行ってみたかったなー。今は朝食のみのようです。

まだラサ初心者ですが。またラサに行くために、頑張って働く!
という目標ができました☆。
まうこさん

ラサでの癒しの時間、目に見えるようです。
星座早見表が欲しくなったのも頷けます。
私もそう思いました...
でも、前回は持ってゆけなかったので
次こそはと、思っています。

新月の頃に、是非一度。
あの満天の星空を波の音を聞きながら
多くの人に見ていただきたいものです。
>新月の頃に、是非一度。

うんうん。私もおすすめします。
初めて見た時、星が自分の指でつまめるんじゃないかって思いました。
輝きが強いから近くにあるように見えるのかしら?

でも。
明け方海に沈む満月も見事ですよ。
こちらもぜひ。


ラサは実にたくさんの表情を持っているので
いつ行ってもその時なりの見どころがあるからすき。
今度はいつ行けるかな。
はじめまして!
ガイドブックで初めてラサのことを知ってから一度は行ってみたいと思ってたんですが、なかなかその機会がなくて…。
このコミュ二ティを見つけて、ますます行きたくなってしまいました。
とは言え、沖縄には一度しか行ったことがないんですが…。
次はぜひ宮古島に行きたい!!
皆さん、いろんな宮古島情報を教えてください。
お願いします☆
はじめまして!
昨年5月に初めてラサを訪れ、虜になってしまいました☆
10月には宮古&ラサ切れになって、2度目のラサ・・☆
3度目に早く行きたいー(>_<
初めて行った時の、エントランスの扉をくぐる瞬間、
安らぐお香の香り、別世界のようなラサ内、魅惑的な音楽、
屋上の満天の星、早朝のプライベートビーチ、、
もう最高です。
はじめまして!

三好和義さんの写真展でラサ・コスミカのことを知り
先日、念願叶い行ってまいりました。
想像以上に素敵なところで魅せられました・・・

またお世話になりたいですねー☆
はじめまして!Neneですチューリップ

以前からちょくちょくこのコミュに来ては「行ってみたいな〜」と思い、
やっと念願かなって、8月8日〜3泊で予約しちゃいました蟹座
ラサを知ったのは、3年ほど前に会社の先輩が宿泊した時に
「すごくよかった」と言っていたからです。
あと今回は一人で行きます。。
それは仕事のストレスから解放されたい思い、
一人でのんびりとした旅行にしたい思いからです。

また帰ってきたら報告しまーするんるん
台風こないといいんですけどね。。。
はじめまして。
8月末に3泊で行ってきました。
知人に教えられて行ったのですが、
想像以上にすばらしいところでした。
癖になりそうです。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラサ・コスミカ 友の会 更新情報

ラサ・コスミカ 友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング