ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

酒好きコミュのこの店で飲んでます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
飲み助だと『今この店で飲んでるよ〜、来るなら来れば〜?』みたいなノリが行きやすいのではないかと。
なので、行く人も『その店に行けばこのコミュの人がどっかに居るんだな』ぐらいの気持ちで立ち寄れるのを作りたいな…と。
約束なし、同じ店にこのコミュの呑兵衛がいる安心感を感じて、一緒に飲みたきゃ飲めば?大人なんだし自己責任でね!的なトピックもアリなのでは?と。

では、今、誰かと飲んでもいいよ!という人、ここで飲んでるよ〜という自己主張したい人、どーぞ!(^o^)♪

コメント(1000)

船橋 登運とんにて昼飲み!
増やまには入れず
4か月ぶりのばか酒場。
松戸ドラム缶から流れてきました。
このトピは平成から令和へと元号をまたぎそうですねー。
平成最後の日、私はいつもの鮪市場です。
獨協大学のや台すし。できたばかりだから気になった。
結局、いつもの鮪市場。BGMは甲斐バンド♪
二軒目に移動してモツ煮とウーロンハイ。いつもの焼鳥日高。
地元近くの居酒屋さん 元気いっぱい にて。
カウンター一人でお祭り状態(写ってない皿多数)。
途中下車してでも通う予感しかしない。
生ホルモン唐揚げ、美味過ぎる!
>>[991]
私も先日かっちゃん初体験しました。
大根たいたん、ファンになりました(❁´ω`❁)
また来てしまった(笑)
生ホルモンの唐揚げにハマったのよね。早く来ないかな〜

ログインすると、残り982件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

酒好き 更新情報

酒好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。