ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bern(ベルン)コミュの観光について教えてください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今月末にヨーロッパ周遊のツアーでスイスに寄る予定です。
インターラーケンに滞在中に半日だけ(朝から14時ぐらいまで)フリータイムがあります。
この時間にオプションでユングラウフヨッホに行く事も出来るのですが、季節的にもちょっと厳しいかなと思い、登山鉄道はやめました。
友達と相談した結果、街散策をする事になりました。
ベルンはインターラーケンから1時間程で着くのでそこまでは遠くないし、世界遺産の街なので是非行ってみたいと思いました。
予定では9時ぐらいにベルンに着いて、12時には帰りの電車に乗ろうと思っています。
そうすると3時間ほどしか滞在時間はありませんが、時計塔と大聖堂とクマ牧場あたりをうろうろしたいと思っていますが、時間は足りるでしょうか?
あと、本場のチーズフォンデュも食べてみたいので、お勧めなお店があったら教えてください。

コメント(2)

こんにちは。時計塔と大聖堂とクマを見るだけなら1時間半もあれば足りると思います。午前中にフォンデュを出しているお店があるかどうかわかりません。こちらの人もなかなかお昼には食べないので。
> おにいちゃんさん
返信ありがとうございます。
いよいよ、出発当日になりました。
1時間30分もあればまわれるんですね。
安心しましたほっとした顔
チーズフォンデュがダメでも、チーズ料理が食べられたらいいなと思います。
ありがとうございましたクローバー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bern(ベルン) 更新情報

Bern(ベルン)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング