ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プリンチペッサ大好き♪コミュの御挨拶はこちらに・・・よろしくお願い致します。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
コミュニティに入ってくださった皆様、有難う御座います。

私はまだプリンチペッサをお迎えしていなくて、ずっと探し続けて居ます。

トピは自由に立ててくださって構いません。
むしろ、活用やアドバイス等・・・どんどん御利用くださると嬉しく思います。

よろしくお願い致します。

コメント(24)

さい様
初めまして。

まんだらけでも(ペッサ以外)は3万以上の値がついていたりで(TT)

有難う御座います。
さい様も早くお迎え出来る様に、お祈り致して居ます。

改めまして。。プリンチペッサ、発売当初本当に人気なくて
常に在庫として売ってましたけど、じわじわ人気が出て今に至るのですよ。
私、「いつでも買えるから今はいいかな・・」で最初ノアールを逃したので、今度こそ、気に入った可愛い子は即買い!!と思い買ったのが正解でした。
早く御迎え出来ると良いですね。
HYS666様

今晩は。
プーリップは、今後の新作でもプレミアがつくので・・・やはり、最初に“良い!”と思ったプーリップを購入した方が良い見たいですね。

有難う御座います。
はじめまして。
かろうじてプリンチペッサを所有しております。
私が入手したときも中々困難でしたので大変かとは
思いますが頑張ってお迎えしてくださいね!
たか様

初めまして。

こんにちは。
ペッサ・・・4万近くの値がついていたりで・・・恐ろしい額が付いていたり・・・。
そんなにO倍以上の値で・・・と思ったり・・・(^^;)

リトルプーリップでも発売したら良いな〜と夢見ています♪
このたび目出度くベッサさまをお迎え致しましたので
このコミュに参加させていただきました ^^
初めまして♪
僕も月下なあの人にそっくりだったので購入しましたw
今では増えすぎて大変です。
それにしても今は高すぎて中々手に入れられませんねTT
初めまして(・∀・)コミュに参加させて頂きました。
プリンチはプリプを好きになったきっかけの子なので、すごくお迎えしたいです。
でも高値で中々手が出せないでいます・・・。
ですが、来年こそはお迎えしたいと思っています☆
はじめまして 私もべ嬢(プリンチ)が大好きです
あの 私はお姫様的なコンセプト文が大好きなのです
べ嬢はフリュールに続く2人目のプリプです
本当に 発売当初はまるで人気がなくて
どうして こんなに可愛いのに と思っていましたが
今では かなりの高額がつけられていて
出世したね と 嬉しく思っております
はじめまして☆我が家にプリンチがおり.プリンチ大好きなので参加させて頂きましたm(_ _)m
プリンチは一目惚れで(月下のあの方似だったので)初めてお出迎えした思い入れのあるプリプですo(^-^)o

アタシは半年位たってからお出迎えしたのですが.やはり人気が無く低価以下でして、今が高いのが不思議だったり嬉しかっりですf^_^;
家の子はウィッグは崩れボディは色写りし駄目になってしまったので.カスタムしましたが
あのメイクは大好きなのでそのままで一生変えないかとσ(^-^;)
むしろあのメイクが好きずきでペルセントも持ってたりします(笑)こんな奴ですが良かったら仲良くして下さいませo(^▽^)o
プリンチペッサは発売当初不人気で定価以下で売られていたのに、
気が付くとプレミア付いてて、
現在では時々オークションに出品されているのを見かけるぐらいです。
こまめにオークションを覗いて見てください。

プチンチお迎え予定おめでとうございます。
行きつけのショップ様様ですね。
きっと溺愛しますよ。。
美しさにビックリしますもん。。

今現在でも時々(笑)
はじめまして^^
先日コミュに参加させて頂きました♪
写真で見ていたときは、
そんなに気にならなかったのですが
DOLLショップで本物を見て一目惚れしてしまいました(><)

兎に角美しい子ですね★
実は初プーリップです^^
よろしくお願いします♪
はじめまして。
プリンチは、憧れだけで終わりそーなプーリップだったんですが
ヤフオで目が合ってしまい、一発でオチました。(私が)射手座
あの眼力にはかないません。
青姫の異名はダテじゃないです。


ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プリンチペッサ大好き♪ 更新情報

プリンチペッサ大好き♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。